家庭内別居に近い夫婦…💦

ほとんど話しもしない。。


他愛もない会話で…

冗談言ったり笑ったり…

お互いの事をいちばん知り理解してる…

そんな夫婦に憧れるけど💦

今さら………ムリなので…💦(´-ω-`)


私の人生………

男運が悪かったのかガーン

私が悪いのか┐(´д`)┌

………まぁ💦 どーでもいいやてへぺろ


夫のお腹………

やっぱり、プックリしてるガーン

癌が大きくなったのか? 腹水?

まぁ💦 これも…💦どーでもいいやグラサン


今日の晩ごはん照れ


最近、お気に入りの【セロリの塩タレ炒め】
⭐今日は、セロリ、アスパラ、ホタテ。


【やみつきキャベツ】
⭐ キャベツをザックリ切って、中華ダシ(私はウェイパァーを使うけど)で馴染ませて味つけ。ゴマ油を少し多めにかけて、混ぜ合わすだけ🤗 好みで塩コショウを使ってもいいと思うよ☺️ バリバリよく噛んで食べましょう(笑)
キャベツは消化を助けてくれる野菜だよ。。


【竹の子の天ぷら】
☆薄く切ったタケノコを大葉と一緒にハムに挟んで軽く塩コショウで味つけしたら天ぷら同様に揚げるだけ。。

あ、つま楊枝で止めて、ハムとタケノコがバラバラにならないようにね🤗

あとは………↓

手羽先の唐揚げ。アサリの味噌汁。

以上だよん照れ照れ
ちなみに お昼は、

※オムライス
※マカロニサラダ
※タマネギのとろとろ煮(和風味)
⭐タマネギ丸ごと+(今回は)人参を和風味のスープで炊飯器の【保温】で数時間放置びっくりで出来上がり✌️ 多めに作って残りは冷蔵庫保存。サッパリ味で作れば食欲が無い時も食べられるかも?

今を大切に🤗
今を後悔せず。
明日の天気と不安より…、
今日を穏やかに過ごそう🤗