グダグダな愚痴日記ですガーン
癌?? 余命?? ………

知らん、知らん。。
そんなこと………ガーン
そんなんより、あの[問題ありきな性格]に👊

あ、日記ね🤗日記………。
エ~ッと今日は6月何日だっけガーン…💦20日ね✌️

朝、いつものワンコの散歩&カフェ☕
別にオメェなんか誘って無いのについて来るんかい。
で、常連ワンちゃんにヨシヨシしてワンコにムシされてんの(笑)
オメェのこと、嫌いなんだよ☺️ワンコは正直照れ

カフェで、ノンビリしたら公園へ。。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ逆走💥ココ出口👊
あ………………。
あ!じゃねぇわ💥 毎日のルートやんガーン
こういう奴が事故起こすんだよね💦運転するな👊

帰りにダイソーへ立ち寄り。
どこ見ても無いよ。
売って無いよ。。。
と、いちいち言いに来る。。。
うっせいなぁ💥売ってないわけないじゃん👊
よく探せ! 頭使え!  どこ探してる!ボケ👊

このオッサン、買い物ひとつ出来ません。
(まぁ💦コレって昔っからだけどガーンガーン
で、見つけて選んであげて購入するも…💦
いちいち、あーだこーだと文句だけは1人前プンプン

で、簡単な作業だったので夫にやらせた。
20cm四方の枠をペンキ塗りして網戸に着けて犬の出入口を作るだけ。私の通常所要時間は30分程度?の作業なのに夫は半日かかったガーン

この単純作業すら、私の指導が必要ショボーン
しかも、素直に聞かない! ブツブツ不機嫌。
別に やりたくなければやるな👊 私が自分でやった方が楽やわ。
やりたそうにしてたからやらせて…あ、げ、た!のに💥
ホント、めんどくさい奴(*`Д´)ノ!!!

お昼ごはん何が食べたい?
モスバーガーも美味しそうだけど💦
えー、朝がパンだったから家でゴハンがいい。
ゴハン、今から炊くんだよ。買い物にも行ってないし。

ちぇ💥作るのがめんどうだから言ってるのにえーん
たまにはオメェが作れ👊ヒマ人が💥



今日のお昼ごはん。
もぅ、冷蔵庫も空っぽなので適当です。。
フライは以前に夫が勝手に買って来て冷凍庫に入りっぱなしだった物をレンチンしました。。食べないのに買って来るな👊って言いたいプンプン

夫………??  今………??
自室のベッドでゴロゴロしながらYouTube見てる。

私………?? 今………??
家事の合間の休憩中照れ この後、お買い物行って、犬の散歩と、晩ごはん。。気力ゼロモードショボーンショボーン

オッサンは、いいよねぇ~。
たぶん この後、散歩に行くはず。。
ワンコ達を連れてってくれればいいのに。。
せめて………、、

自分が使ったコップくらい洗え👊
使った道具は元の位置へ戻せ👊

とりあえず、今現在までの記録てへぺろ
覚えておかなきゃね。日常をグラサン

そうそう…💦昨日、夜中に…💦
夫が『背中が痒くて寝れない』と、騒いだびっくり
見ると、赤くポツポツが………、

お見苦しいですが💦🙇💦💦
こんな感じ??
※夫が「どうなってる?」って聞くので、写メを撮って夫に見せた時のものです。。。

これは何(・_・?)??副作用…💦なのかな?
とりあえず、痒み止めを塗って、私が持ってた痒み止めを飲ませました。。………で、おとなしく寝たわてへぺろ

今朝、「痒みは?」って聞いたら「今は痒くない」と言ったので、「ベッドが汚いんじゃないの(笑)」って言ってみたけどてへぺろ 干す気もないらしい。。。

ぜーーったいに私は、
やってあげない⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
自分のことは自分でやれ。。。。

今は、まだ………出来るんだもんグラサン

ベランダのハイビスカスが一輪💮
いっぱい咲いてくれるかなぁ~☺️

あ、本日の私の本音………

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
(ノ-o-)ノ┫ー