ロンサーフ2日目………、


これまでと違う飲む抗がん剤びっくり

どんな副作用が出るのか…💦

下痢??  吐き気?? 食欲不振、倦怠感??

この2日間、夫の様子を見てたけど…💦


🆗👌オーケー。とくに問題無しびっくり

って、ことで………、

晴天の今日は昨日の続きの大掃除照れ

床の汚れ落とし→ワックスがけ🧹

セッセと夫をコキ使ってニヤリきれいに完了照れ

掃除の合間に お昼ごはん🍚


※あんかけチャーハン
って💦冷蔵庫に白菜&キノコの煮物が残ってたから、チャーハンの上に かけただけです(笑)
※キウイ&トマトのジュノベーゼ
※からし豆腐

まぁ💦ちょっとウザ行動が有ったけど、、
大目に見てあげよう( *´艸`)でオヤツを。

わらび餅を作った🤗
きな粉は食物繊維や栄養があるしね😃
もう少し甘くてもいいかも?
へぇ👀味覚有るの???
しょう油系はムリだけど💦甘味はわかる。
だそうです。口内炎も治ったそうです。。
まぁ💦でも………あまり甘いものは(´-ω-`)
って💦思いつつも、、

買い物ついでにグラサン
ミスドを買って来ちゃった~☺️グアハハ。

夫を心配してるようで、してない(笑)
これが、自己中夫に作られた悪妻鬼嫁よグラサン
今日は夜食?にミスドが有るので照れ晩ごはんは↓



残り物オンパレードです🤗
⭐鉄板焼肉は………、
焼いた味付けカルビの上に[細かく刻んだ山芋]と黄身をのせただけだよ~☺️

夫は、今日もすべて完食ガーン
晩ごはんは、ごはんおかわりしてましたびっくり💦

ただ💦………
手は、爪の中まで💦ますます真っ黒。
咳も若干だけど💦します。
あとね💦肺転移と胸水は知ってるけど…💦
ん~ーー(´-ω-`)私には………、、
お腹のプックリが気になるなぁ。…💦
ふと見る度に…💦お腹が大きくなってる気がする。

まぁ💦以前に一度、、
覆水が溜まって入院してるしねぇ(´-ω-`)
あの時主治医から………
「このまま食べられなくなると思う…」
ってびっくり覚悟するように言われたっけびっくり

どんな体調不良を起こしても………、
どんな状況が起きても………、
結果は…💦なるようにしかならないてへぺろ

あーだこーだ、心配しても…💦ね。
ただ、『あの時………』『あの症状………』って、
後悔しないために日常観察と用心は………、
しないより、しておいたほうがいいのかも?ネ。

そう言えば………
昨日、テレビを久々に見てたら………
笑顔よりも………
笑声を大切にしましょう🤗

φ(・ω・*)フムフム... なるほどね。
笑顔を作るのは辛い時って難しいし、、
声にも現れちゃうもんね。。。
笑声の時って、顔も自然と笑顔になってる🤗

いい言葉だなって🤗
そして………明日もまた、
穏やかな日でありますように。。。。