オイオイ(*^)/☆(+。+*)

いきなり💦 ↑ コレかい(笑)

資生堂パーラーの夏の贈答品びっくり新作??

お値段お手頃で、美容?に良さそうじゃない?照れ


昨日、デパ地下で見つけて…、

これまで1年近く夫の処方箋の薬を用意して下さってた近所の薬局さんへ「今後は病院の薬局を利用します」の連絡と御礼に届けた品です🤗 誰か味 知ってる? 自分の分を買い忘れて💦味、未確認ガーン(笑)

薬剤師さん (私)さんは、ちゃんと薬飲んでる?

大丈夫? 気をつけて過ごしてね。


はい☺️ちゃんと飲んでるし大丈夫。

でも、今度は、いつか私がお世話になるかも?(笑)

また、その時は よろしくお願いします🙇🤗

私の持病で知り合った薬局、私の事も心配してくれて、

他のスタッフさんも笑顔で切なさそうな顔で優しく見送って下さいました。。お世話になりました🙇🤗


夫が………

この薬局のお世話になることは、、

たぶん💦………もう…💦ないと思います。。


さてと照れ

夫は今朝からロンサーフを始めました。。

今日は1日、何も変化無しで普通に過ごしています。

朝食もしっかり食べられまました。

お昼も そうめんを。


そして………( ̄ー ̄)ニヤリ

悪妻鬼嫁は、大掃除をしたくなってびっくり

もっちろんグラサン 元気な夫もコキ使ったグラサン✌️


癌だろうが………

余命宣告されていようが………

今は まだ 元気ですから(笑)(≧▽≦)


我が家は、犬ファースト♥️なので…💦
犬の足腰の負担軽減の為に床にはパネルシートを置いています。。普段は汚れた箇所を洗ったりしてるんだけど、
年に2回ほど、ぜーんぶ一斉に外して床磨きガーン
全部で100枚ほどかなガーン シート外すと気持ちいい♪

我が家は、もともと大掃除はこの時期。
今年はとくに…💦今やっておかなきゃ?(´-ω-`)
そしてグラサン 夫にも手伝わせなきゃびっくりてへぺろ…ネグラサン

さぁ!明日は………床磨きだぁ~💪☺️
もちろん、夫にも しっかり手伝わせますてへぺろ
副作用が出て寝込みませんように………🙏
夫は、これまでの結婚生活で………、
引っ越しも大掃除も 一度も手伝ったことありませんプンプン
最後??くらい?? …💦やりましょう☺️やれ👊(笑)

今日の晩ごはん🍚

※ロールキャベツ
⭐昨日、鶏ガラから取ったチキンスープを使って、
牛の挽き肉。人参。キノコ(笑)。玉ねぎ等々入り。

※青菜のジャコのせ
※はんぺん&冬瓜煮
※サラダ。

吐き気を起こさないように…💦って思って、
サッパリ食べられる?重くならない?献立にしてみました。。………けどガーン ご飯をおかわりしてましたよ☺️
心配して作って損した・⌒ ヾ(*´ー`)
私は今日はガッツリ肉が食べたい気分だったのに((( ̄へ ̄井)

夜も薬を飲んだけど…💦
今のところは体調不良なし…みたい。。

いつまで今の状態を続けられるのか…💦
わからないけど…💦わからない事は気にしない☺️

なるようにしかならないもん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2人に1人が癌になる時代。。。。
同じ思いを抱えて暮らしてる人も2人に1人びっくり

自分だけじゃないもんね。
ほんとうは…💦使っちゃいけない?言葉だけど💦

頑張ろうぜ💪
ただし( ̄□ ̄;)!!
ムリせず!焦らず!
泣かず!悔やまず!( ̄- ̄)ゞ

止められない………、
戻れないなら………、

今を大切に🤗
今を後悔せず🤗
今に………降参せず💪