やっぱり夫と行動って疲れるわショボーン


思考能力が落ちた頑固な2歳児アンポン夫プンプン

ホンマ💥少しは私の話を素直に聞けよ👊

ホンマ💥少しは頭ん中を働かせよ👊


 なんなんだムキーこのオッサン👊


主治医の先生 わかる? 聞いてる?

わかるよ。聞いてる。。


ウソつけ👊ぜーったいに主治医の説明チンプンカンプン。

そして💦行動が超遅い。サッサとしろよ(´-ω-`)


今日から抗がん剤は飲み薬が主になります。

今までは診察代+検査+抗がん剤を病院の窓口で お支払い。高額医療4回を過ぎてるので限度額44,000円


病院で頂く処方箋は平均5,000円前後。

とりあえず支払いをして、月末に まとめて『高額医療請求』をすれば44,000円を越えた分は返金される。。


だいたい、月の医療費支払い総額50,000円前後?

(入院とか、別が有る場合は違ってくるけど)


サテサテ今回から………

病院での支払いは、

診察+検査+1種類の抗がん剤で、今日は12,000円ほど。

たぶん、これからも このくらいなのかな?が月に2回なので…💦44,000円以下???びっくりびっくり


その分、薬局の支払いが高くなるガーンガーン

で、で、今回からお願いする薬局は院外薬局(夫の病院は院外薬局なんです)  での自己負担が4ケ月間は88,000円までの支払い請求となるガーンガーン

本日のお支払い…💦67,000円でしたガーンガーン


ってことは…💦ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

毎月の医療費は10万円前後って事??

B型肝炎の受診したら4万弱の支払い加算ガーン

まぁ💦高額医療請求で、後から返金はされるけど💦


コレ以外にも………、

ストーマ用具だったり出費はあるのに(´-ω-`)


無収入の患者には………これは辛いよね。。

なんとかしてほしいし、しろよ政治家さん達プンプン

ココで吠えてもしゃーないよね(笑)

夫に吠えても政治家さん達と一緒で自分がよけりゃいい👊



相変わらず夫との会話はムカつく👊😠

………違います👊 ………違いません💥

………そう言ったよね💥 ………もういい💥

もうぅぅムキーもぉ…💦夫に返す言葉は以上グラサン

いい加減に気づけよ👊

オメェのドンクサイ無知無能&鬼嫁悪妻には勝てない事を。

周りは、みーんな気づいてるのにホンマにウザイ😁🌀


そうだ🤗 抗がん剤は………


夫の部屋を出た正面、私も確認出来る場所にグラサン
人の出入り、目に見える場所に張るのは嫌だけど💦
しゃーないよねえーん 夫…💦ボケてますから(笑)
薬局で1枚90円で売ってた お薬カレンダー🤗
とりあえず…のみ忘れ、誤飲防止ですグラサン✌️

明日も笑顔で🤗
穏やかに🤗

気持ちに負けず暑さに負けず
レッツらゴーー💪☺️