晩ごはん終了~☺️

夫は自室でゴロゴロ。。


今朝、いつもワンコ達と立ち寄るカフェ☕

3席あるテラス席なんだけど、、、

ひとつは、私とプー太郎夫+ワンコ。

もうひとつの席は、心臓疾患でプー太郎のご主人と奥様。

もうひとつの席は、肺がん闘病中のご主人と奥様。


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ全員、夫は闘病中(笑)

妻3人の会話は………「邪魔で役立たずだよね」照れ

夫族3名はブツブツ言ってたけどえー問答無用👊(笑)

熟年妻に敵うわけないのにねぇ┐(´∀`)┌


でもね💦我が家以外の御夫婦は………

なんだかんだ言っても仲良し(に見える)

羨ましいッスえーん 私なんてイライラしない日はない。


そこに……… 

しょーもないイライラを持ち込まれるなんて(´-ω-`)

かんにんしてほしいわ(*`Д´)ノ!!!


今回は………許さへんでプンプン

理由は、家族や本人の癌闘病と懸命に向き合ってる人達に対して、アホな攻撃をしてきたから…。。


アンポンBloggerさんに…

この内容は私のブログね。

の、私からのコメに対して…

名指ししてないですよ。

誤解させちゃったらごめんなさい。

に対して、

本編(このブログ)で書かせてもらいます。

って返信したら………今度はメッセびっくり

貴女にされた事と同じ事をしただけです。

謝ったのに本編で書くんですね。


あ"ぁ?(・_・;?  

ハテ?(・_・;? 私のブログで誰かを批判したっけ?

ツーか💥 

誤解じゃなく仕返しって暴露してるじゃん爆笑爆笑

裏表、有りすぎ( *´艸`) 意固地👊僻み👊妄想脳👊



そんなに私に批判して欲しければしてあげるよ☺️

貴女………精神を病んで通院治療中だったよね?


だからって…💦 容赦はしないよ!てへぺろ

そもそも、何??貴女の甘ったれた思考の病。

育った環境………に何歳になってもトラウマが残るのは理解する。 でもね………、世の中には、

助けて支えてくれる人もいなくて独りで苦しんでる人も、いーーっぱい居るんだよ👊 バカちんが👊プンプン


貴女のブログを拝読してると………、

(あくまでもブログからの私見です)

貴女の場合は、ただの自己中ワガママじゃん!

そして、そのうっぷんを他人に向けるプンプンプンプン

自分は弱者…💦みたいにね。。。アホかニヤリ


そんなんで前に進めるわけ無いじゃん(笑)

てか💦 他人を巻き込むな👊(*`Д´)ノ!!!

自分自身で、優しい恵まれたご主人や娘さん達との間で、頑張って自分を変える努力しろ👊(*`Д´)ノ!!! 

過去は変えられねぇんだよ👊 リセットも出来ない。

タラレバも無い。。 今をどう生きるか?だけ。。


くっだらねぇ、

アンチばっかやってんじゃねぇぞプンプンプンプン

しかも、影で強気。表でオロオロ弱虫。。

そういうのを世の中では陰湿、陰険って言うのよ☺️


たぶん………貴女の仕返しと言ってるのは、、

私が【食ハラ】って言葉を使ったことかな?

今回の貴女からのメッセから想像してみたんだけど💦

この文字を使った記事の仕返し??


食ハラ=食事ハラスメント。

この食ハラって言葉は、貴女達がブログの中で作った隠語だと後から言ってたもんね。。…でもさ、ブログ見てたら広がる言葉でしょ? もともと有っても不思議じゃない言葉だし、ナイス👍️な言葉だもん☺️ 

………嫌なら書くな👊先に言え👊勝手に作るなびっくり(笑)


最後に………、御自分の実母。

母娘の間に いろんな事情は有るかも知れないけど💦

問題を抱えてる家庭、親子、夫婦なんて、ゴマンと居ると言う事をお忘れなく( ̄□ ̄;)!! 被害妄想から脱却する為には、自分はどう言動するべきか?………じゃない??

簡単な事じゃないけど💦 …💦もう一度言うグラサン

他人に火の粉を巻き散らかすな!

他力本願な性格のストレスを他人にぶつけるな! ブログにあたるな!


この返で、勘弁してあげる😉✋➰✨

もう、やめようね。ブログ批判は………。。



今日の晩ごはん
※エビフライ
※マグロエビn山芋のレモン和え
※とろろ
⭐山芋は、利尿作用が有るって………、
私が大好きだったブログで書かれていました。。
この記事のあと、ブログの更新は………(´-ω-`)
夫は、癌発覚当初は腹水。今は胸水。。
少しでも効果が出る事を願って🛐 効果より気持ち。


癌闘病中の食事って………食べて…、
いい、悪いじゃなくて、
効果が有る無いじゃなくて、
願いを込めて…、信じて…、
気合いの源になる物を作り、食せばいいんだよ。

医学的にどうの、あーだこーだ理屈はいらない。
少しでも体調良く過ごせれば…だけなんだよ。。
予防と言うなら…転移しないようにだよ。。。

それが何であっても………
我が家は作り手の私が信じる物を夫へ。
他の方には他の方なりの食事🤗
それぞれの病状や体調で、それぞれが良いと思う食事でいいし、そうしてると思うよ☺️ 私も多くのBloggerさんの食事写真を【参考】にさせて頂きながら自分なりの食事を作ってるだけだもん。。夫が残す(残せば捨てる)ことなんて日常茶飯事です。。でも、それは仕方がないこと。それを私は【食ハラ】とは言わないし思わない!

仕返しとやらで………
人のブログ批判は………
やめろ💥(*`Д´)ノ!!!

この記事へのコメント………
どなた様も😢🆖⤵️でっせ☺️
こういう内容ブログは、よくない。

…💦って…💦ワタシじゃん🙇💦💦

チョックラ、
TikTokで息抜きして気分転換して来ますグラサン

ほんとうは…💦本音は…💦
アンチなBloggerさんをもっとギャフンと言わせる暴露をしようかと思ったけど💦

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァワタシ、悪妻鬼嫁悪女。
悪のオンパレードな熟女なのでグラサングラサングラサン
でも、………ね。 癌の話じゃないし。。ムシグラサン