相互フォローしてる方のブログ批判です。

書く私も不愉快かつイライラですが………、

このBloggerさんからの突は2回目ガーン


悪妻鬼嫁+悪魔な女も🔥💣️さすがにイラ💥

傷ついた。傷つけられた。ムカつく⚡

って感情は同じ文字でも個々で捉え方は違う。

いつも言うけど💦置かれた立場や環境で違う。。


いちいち…💦それを、、

『仕返し~☺️』的に、相手にぶつけるは🙅🆖⤵️


仏の顔も三度まで………( ̄ー ̄)

誰が仏やねんガーン 

未知は悪妻鬼嫁+非情な悪魔だったわグラサン


前編スタート🤗

このブロガーさんが御自分のブログで書いた内容が、

私の このブログの中の食事に頻繁に登場する【キノコ類の使用】ですびっくりびっくり 簡単に言えば………、

※癌予防には効果有るけど癌には効果は無い。

※取りすぎは逆効果。

※学術的に効果認定されていない。

極めつけは…💦

私が載せてるゴハン写真を誉めすぎグラサン(笑)

↑(*-ω-)ウンウン、ここは…💦そうやな(笑)

と、私のブログ記事を全編批判びっくりびっくりびっくり


あのな…💦

ココって、自分や家族が癌って言われて、頑張って闘病してる方々が多いんだよ。。


癌にならないように………

癌予防の予備知識………

で、ココを見てる方って少ない、いない?と思う。


私がキノコ類を頻繁に使ってる理由は…、

ネット、友人知人の助言、本…どの意見も[キノコには抗がん作用の成分が含まれている]と言われてるからだけど、


癌に効く?とか、消える?とか思ってないびっくり

キノコの成分が…転移の邪魔をしてくれるといいなぁ!って願う気持ちの食材として使ってるんだよ👊

そういう的な事も書いてるよ。よく読め👊ニヤリ


私のブログをフォローしてるのなら…、

よー~ーーく過去記事も見返してみろ👊

私は………、

癌闘病中の食事は、制限をかけずにムリなく食べられるもの、食べたい物をいっぱいバランス良く食べて、気力と体力が大事!って、言ってるだろうが💥 効くとは書いて無いだろうが💥 学術的に証明されてないですって? そんなもんより、自分が いいのかな?試してみよう♪の気持ちが優先するんだよ☺️ 後悔しない為にね照れ


私は………、

自分の作る食事が最良とも思っていない!( ̄- ̄)ゞ

ただ💦ただ💦日常の出来事&気持ちを書いてるだけ。


ただ💦 食事作りって、めんどくさいじゃんショボーン

今日は何を作ろうかな?って考えるだけで萎える(笑)

そんな時の献立の参考になればいいなぁ☺️

みんなでムリせず疲れず乗り越えよう☺️

って気持ちだけ!( ̄- ̄)ゞだし、、、参考にだけ。

私のブログに立ち寄って下さってる方々は、

そんなこと、ちゃーんと承知してるわい照れ


いっぱい作るから、頻繁に写真を載せるから、、

ごくろうさまって誉めてくれてるだけだよ☺️



アンタだけだよ👊

ネチネチ、グダグダ………ウザイねん👊

自分は…💦やってないくせに うるさいわ👊


アンタさぁ………、ヒマ過ぎて、、

ぜーーーったいに!自分のイライラをぶつける標的探ししてるやろ? ブログ依存性???


さてと( ̄ー ̄)ニヤリ

ここからは、超激辛ガーン攻撃するぞ~💪

って思ったけど💦

書いてて💦めんどくさくなってきた(笑)

このBloggerさん、精神を病んで治療中だったわ。

そんな人相手に??? も、何度もアホらしいなぁ。

前回のアンチ攻撃も疲れたもん。。。


でも…💦 分別はつくでしょ?

前回のアンチ行動で学習出来なかったのかな。


人のブログでうっぷんバラシはダメ🙅🆖⤵️🤗

人のせいにしちゃダメ🙅🆖⤵️🤗


後半に続く(*≧∀≦*)

晩ごはんの用意しなくちゃ。

今日は、エビフライだよん。


あ、キノコのスープ作ろうかな~☺️(笑)

Bloggerさん。。

癌闘病中のお母様への食事、御自分がお義母様の闘病に良いと思う物を作ってあげればいいんですよ☺️


捨てられちゃう?

癌闘病してたり、老人は…味付けの工夫は必要だと思いますよ☺️ 不満を聞いて翌日は味変して『今日の食事はどう?』って、対話で解決に繋がる事もあるよ。専業主婦で時間は有るんだから、まづは そっちに時間使ったら?


アンタみたいに…💦

目の前で捨てられるのを見たくない!って逃げてる人に他人の工夫してる食事に意見する権限無し👊グラサン


自分だけが辛いなんて意固地になるな!

みんな…💦それぞれの苦悩と闘ってるんじゃ💥



今日のお昼ごはん🍚
※タラコクリームパスタ
※レーズンパン&ヤングコーン
※豆腐&モロヘイヤの和え物

キノコは………
使ってませ~ーーんてへぺろ 

全ての方へ
今回は、いかなるコメントもダメ🙅です。

みんなで仲良く………
家族、自分の………

今を大切に🤗
今を後悔せず🤗