余談だけど💦

抗がん剤って、

部位によって使用する薬って違うよね?👀


治療も………(´-ω-`)

夫の場合で言えば、、、

放射線治療………何も主治医に言われない。

ハイパーサーミヤ………効かないって言われた。

PET検査………私の希望で無理やり1回。

高濃度ビタミン………効果に期待出来ない。


今の夫って、、、

原発が大腸なので…💦

そこからスタートの抗がん剤だけど💦


転移してる部位に適応する抗がん剤って…💦

この先は使わないの? てか💦そんなのは無いの?


ふと💦 そんな疑問が頭を過る(笑)

ワタシ…💦ヒマなんやね(笑)

まぁ💦いまさら………どーでもいいけどグラサン


今日の日記照れごはん………。


昨日のお昼ごはん🍚
※今年初の冷やし中華です。。
名古屋人の多くは、マヨネーズも かけますよ☺️
夫はマヨ無し派。私はマヨ欲しい派グラサン

※酵母パン&塩ホイップ
けっこう塩味が強いのに夫には全く塩味は感じないそうですガーン 


晩ごはん🍚
※ナスの肉の挟み焼き。
⭐ナスに挽き肉を詰めて………
私は、フライパンに水+ケチャップとしょう油を同量を入れてフタをして蒸し焼きにしてます☺️

挽き肉は、ネギ+しょうが+キノコ類を細かく切って混ぜ合わせてるよ🤗

癌闘病、キノコ類は抗がん作用が有るらしい(笑)
何でもかんでも💦キノコ使っちゃう( *´艸`)
ココが通常の食材使用と違うよね┐(´д`)┌

今日のお昼は………、
外出先で、『やっぱりステーキ』に立ち寄り。
ガッツリ食べたので、夜は適当てへぺろ


※ タマゴ粥
ご飯が残ってたので照れ
あとは、適当に作り置きを並べたグラサン

癌の闘病に………
食事って、ほんとうに大事だと思う。。
けど💦 何が正解で、何がダメは無いと思う。

バランス………だけだよね🤗
コレは、病じゃ無くても同じだけど💦

献立………
食べたい物探し………
迷った時、困った時の参考になれば幸いです✌️

暑さに負けず………
気力に負けず………
喰うぞ➰ーーー💪

って…💦 夫とお出かけ…💦
めんどくさーーーい。・(つд`。)・。ヤダヤダヤダ。

着いてくんな(*`Д´)ノ!!!
………ったく👊もぅぅぅ┐(´д`)┌

ところで…💦 また雑談ですがびっくり
6月から始まった【調整給付金】って 何?

調べなくっちゃ!☺️
だって、コレって該当してたら申請なんでしょ?
申請しないと貰えないとか?…💦

よう💦わからないな┐(´д`)┌
政府のやることって(*`Д´)ノ!!!

働いてる人は減税………
非課税世帯は調整給付金………

ん?❓️❓️❓️❓️💦………