今日の夫。

ん?(・_・;?💦…💦

窓から ボーっと外を見てた。。


(-ω- ?)ハテ? めずらしい…💦

なにしてるの? なに考えてるのかな?


珍しく夫婦の会話びっくり

梅雨があけたら、

チビ達を海に連れて行かなきゃ。

今年は近場で泊まりにしようか?


俺………夏…どうなってるのかなぁ。。


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 何を言い出してんねん💦ガーン

どういう意味やねん💦!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


はぁぁ?

来月の話してるのに どうも無いでしょ!

まぁ、ひょっとしたら………

抗がん剤が変わるので副作用は有るかもね。。

治験の飲み方になるだろうし。。。

※今、全国的に? ロンサーフ(抗がん剤)の飲み方の周期変更を治験してるんだそうです。違いの統計を集めているんだそうです。 今現在では通常の飲み方と新飲み方での効果は同じらしいですが、多くの統計が欲しいと言うことで夫も治験了承にサインしました。 どちらの飲用になるかは次回の受診で決まるそうです。


治験なんだよね。たぶん。。

薬が効かないかもしれないんだよね。


だ、か、ら!薬は通常のロンサーフ。

効くも効かないも治験は関係ない👊

副作用が どう出るか?だけの問題👊


………………。。



コイツ………💦💦💦

なにか…💦感づいてるね(´-ω-`)たぶん…💦


そりゃ💦そうだよね………、

ここまできて、まだ何も気付かない方が変だもん。


まぁ💦いいや。。。

臨機応変💦対処していくサ💪


それよりも…💦

昨日から……… たぶん💦昨日辺りから、、

また💦少し💦気になる咳をびっくり

で💦今回は………痰が絡んでるみたいガーン

今日の昼過ぎまで首から抗がん剤をぶら下げてたし、外れて落ち着けば治まるのかな??(・_・;? 要観察グラサン



今日の晩ごはん🍚


※牛肉の寿司
酢飯に自家製ローストビーフを薄く切って乗せただけ~☺️
ついでに賞味期限間近のキャビア(?)をのせた🤗

※アサリうどん
初めて作ってみたけど💦以外と好み(笑)
⭐鍋に和風ダシ+塩でスープを作るって大量のアサリを入れて煮込む。
もうひとつの鍋にダシ+しょう油少々を沸騰させてウドンを温める。
器の中で、スープとウドンを合体🤗✌️
あとは、ネギをパラパラ~☺️

※とうふサラダ
※キュウリの酢の物
⭐ゴマの代わりにタップリのナッツにしました。

今を大切に🤗
今を後悔せず🤗

明日は明日の風任せ💪