余命………

半年なんだか どうなんだか知らないけど💦

離婚を視野に生活してた夫婦ガーン


家族していれたのは………

夫元気で留守が(で)いいてへぺろ

夫は私のATMグラサン

なのに…💦 それが崩れた今は(´-ω-`)


病気は…💦仕方がないことだよ。

夫のせいでも、誰のせいでもない!( ̄- ̄)ゞ

明日は我が身。………たまたま夫が病に捕まった。


病からの体調不良、悪態、ワガママ…💦

コレは、仕方がないと思う。

だって💦 歯が痛い頭が痛い腹が痛い、、

そんな痛みでも………誰でもイライラするじゃん。

癌は癌患者にしかわからない心身の痛みは壮絶としか💦わからないけど💦私達が思う以上で自身を押さえきれない辛さだと思う。。し、代わってもあげられない。


私が出来ることは、、

嫌いな夫でも………

子供たちが心に傷を残さないように、

子供たちから私が恨まれないようにガーン

最善は尽くそう。尽くしてあげよう…って、、


お、も、う、ん、だけど…💦

あの性格が(´-ω-`)私の決意を揺らす(´-ω-`)


………ったく(*`Д´)ノ!!!

ひとつひとつは細かい どーでもいいことだけどニヤリ


やれよ💥 やってよ👊

って言う事を 何一つ守らないムキー


いいよ。私に火の粉が飛んで来なければ☺️

けど💦100%で私の心身に疲労と怒りを飛ばすえーん


で、悪いとか反省が無いから………

ゴメンも無ければ逆ギレプンプン


頭もボケちゃってるしショボーン

コレは抗がん剤の副作用?癌の影響?

だとしても! 自分の痴呆を自覚しろ👊


病や抗がん剤は…💦

日常の生活に無自覚ながらも影響が出る。

てな知識くらい勉強しろよ👊………ったく💥


もう💦今、いちばん我慢出来ないのは………

こういったところがアホな夫の【性格】グラサン


悪妻鬼嫁、夫の余命なんて…

知ったこっちゃない。。嫌は嫌。ダメはダメ。

ムカつけば文句を言うし(今日も言ったけど💦

今の元気な悪態夫に余命免罪符は無い! 

私の頭の中に緩和してあげようなんて気持ちは湧かない。

ただ単純に夫vs妻。険悪な日常が有るのみグラサン


宣言どおり、

夫を新年迎えさせてやるよグラサン

目標!ってブログで公言しちゃったし(笑)


やってやろうじゃないかいo(`^´*)

癌と闘ってる人達への応援を込めて♥️

けどなぁ。。 ゲッ(´-ω-`)この生活が半年以上も続くんだ。

私も若くないので💦 自分時間を楽しむ時間が減る( ω-、)

この勝負………勝ちと負けが同時に来る勝負じゃん(´-ω-`)



あ、うちのアンポン夫…💦

また( ̄□ ̄;)!!   車をガリガリがりえーんえーん

前回は右前。今回は左前。。。 もぅ~えーん


前回の時、直ぐに修理に出そうと思ったけど、

私の勘が『コイツ絶対にまたやるから修理止めよう』と思ったのがビンゴ( ̄□ ̄;)!!  


私の神経も、私の車も………傷だらけ💦

スクラップ寸前にボロボロになっちゃうえーん




今日は長女&孫ちゃんの突然の襲来もあって、
お昼に しっかり皆で食べたので夜は適当(笑)
ポイポイポイって、有るものを並べただけ🤗
麻婆豆腐だけかな。。作ったのはてへぺろ
⭐ひき肉はトリミンチを使いました。。
たんぱく質を考えると鶏を使う事が多いかな。。

レンコンのキンピラも………、
消化を考えると、ペラペラに薄くスライスします。

今を大切に🤗
今を後悔せず🤗
あ、感謝の気持ちは…
言葉と行動で伝えようびっくり
………だよねぇ~☺️✌️