今日は私の月1の診察日。

日と言っても、近所の医院☺️

薬が無くなる前に自分都合で行けばいい。

毎朝、薬が6種類7錠えーん

忘れず飲んで、月1の血液検査、心電図を守っていれば日常の生活に支障はない🤗


別途、頭の中に先生曰く「嫌な影」が有るらしいけど💦脳神経外科が専門の先生が見守ってくれている。。

今日もMRを撮って………

よし、大丈夫。

アンタは元気に長生きするわ。。

と、ニコリともせずに太鼓判びっくり(笑)


えーぇ~(゜.゜)たまには私も寝込みたい。

と、言っても無言爆笑看護師さんと大笑い。。

今日の私の診察代(薬込み)9,650円。。。


これなぁ………(´-ω-`)

月の私の病院代金が22,000円(だったっけ?)を越えれば、夫の高額医療費請求に上乗せ出来るのにえーん中途半端に我が家の医療費負担になっちゃうのよねぇショボーン


さてと照れ 今日は………、

午前中に買い物も済ませたし☺️なにしよう?

とりあえず………、


チキンスープをコトコト煮込み中🤗
大きな鍋にクズ野菜をぶっ込んで( *´艸`)
1羽150円前後の鶏ガラで(今回は3羽)スープを作って冷蔵、冷凍保存して使っています。。

ってね💦 私は………、
癌と闘う為には食事(食からの栄養)は大切だと思ってるけど💦その反面…💦 それで癌が良くなるのか?延命に繋がるのか?って聞かれたら………さぁ┐(´д`)┌💦

少しでも体調よくなれば………、
ムヒヒ( ̄ー ̄)頑張ったかいあったな☺️ホッ。
悲しい結果がおきても………、
できる事はした。と言う小さな納得。。

それだけのこと🤗 単純グラサン( *´艸`)
なので💦 
作る側も食べる側もムリする事はないよ!( ̄- ̄)ゞ
体調にあわせて🤗各自が後悔しないためだけでいい。
そう思ってます✌️ 意外と💦そんなノー天気な思考が効をなすのかも~(*≧∀≦*)

このスープの中に…💦
まるごと玉ねぎ投入~☺️ コレは手抜きだよ(笑)
柔らかく煮込まれたら取り出して別の作り置きに☺️

手抜き~だ~~ーい好き( *´艸`)
考えるの イヤー~~⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

夫もキラー~~ーい(*`Д´)ノ!!!
料理に愛情?びっくり
あるわけないじゃーーんてへぺろ
主婦の務め?ってだけだよーんグラサン

ん?(・_・;? じゃ、夫の今の務めって何?
私の主婦業を邪魔してイライラさせること?!

(*`Д´)ノ!!! ふざけるな👊
どっか行け💥 ゞ(`')、(´・ω・`)/~~

明日のお昼ご飯用に…
チキンスープを使って野菜を煮込んでたら、
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ カレー粉が無いえーん

散歩中の夫に頼みたいけど💦
ムリやな(´-ω-`) カレー粉を選べないガーン
余分な お菓子類まで買ってくる。。。
( ´Д`)ハァ😞💨 役にたたないヤツえーん