私の夫………、

やっぱり………(´-ω-`)

アホやな。。。。ガーン


てか💦

余命宣告された癌患者だろうがびっくり

会社クビの無職プータローだろうがてへぺろ


どーーーーーしても💦

優しい妻を演じるのはムリ!( ̄- ̄)ゞ

ムリむりムリ無理ムリムリムリニヤリ


まぁ💦いろいろ有るけど、、

有りすぎるし、アホらしくて相手したくないプンプン

ので、何も言わず放置と決めてる(笑)


コレも………夫の人生…💦

悔いを残さずの一環って事にしておこうグラサン

夫が良ければいいよ。私の知ったこっちゃないグラサン

た、だ、し、私に迷惑かけたら👊💥だけどね。


今日ね、ふとカレンダーを見たら…、

来週の所に【ゴルフ】って書かれてるねんびっくり


エエよ。別に行くのは………、

私の本音は…💦

無職プータローのくせに生意気にゴルフかい👀

超ド下手なくせして無駄遣いできるなぁ💥


夫の外出は\(^o^)/バンザイだけど💦

その週は泌尿器科での尿管ステント交換です。

前回の時に医師から………

今回は なんとか交換出来たけど、

次回は無理かもしれないです。。。

腎ろうになる可能性が大きいので

入院の用意を持ってきたほうがいいですよ。

と言われました。。。。


横腹にストーマ。

背中から管?で、袋は足に着けるんだっけ?

(まだ詳しい説明を受けて無いけど💦ネットで調べると、そんな感じ?)


そんな慣れない状況でゴルフ?(・_・;?

コイツ、ほんまにアホつーか💥アホ(笑)


状況の危機感ってものが無さすぎる💥

いや💦 やっぱ………アホすぎる2歳児プンプン


あきれる┐(´д`)┌

普通脳なら、さすがに しばらくは、家でおとなしく様子をみない? ………ったく💥┐(´д`)┌バカ。



昨日の晩ごはん………のせたっけ?


※メカジキのマヨネーズ焼き
※チクワとキュウリの甘辛煮
※モヤシの酢の物
※厚揚げの肉詰め煮

※ナスのカリカリ揚げ
オマケにチクワの磯部揚げ(笑)


今朝は、雨でワンコの散歩中止なので、
家で朝食でした。。

簡単に おかゆ🤗

お昼ごはんなんかに、
お粥(タマゴ入)だけ~の時が多いです☺️
腸を休ませてあげようかなって?
チガウ違うヾ(・д・`;)手抜き&お粥大好き💕だから。

雨でヒマだったので………

ミニ・トマトのオイル漬けを作り置き🤗
⭐沸騰した鍋にヘタを取ったミニ・トマトを入れれば皮は簡単に剥けるからね。 あとは………面倒なら💦ドレッシングで漬け込めばいいし、ご自由に🤗

手間なく簡単に いつでも食べれる照れ
味も、材料もこだわらず!が家庭料理だよ☺️

晩ごはんは………

※チキンカツ
⭐今日は、名古屋名物………
黒くて甘い(笑)味噌タレです🤗

ではでは👋
明日も、ムリせず………
しゃきーーーん!( ̄- ̄)ゞと過ごそうね✨