ちょっと💦

前記事に 被せておこーーっとニヤリ


昨日………、

お出かけ先で………

「ブログ………( ̄ー ̄)」って言われたぁ(笑)


どうしてワタシってわかったの?(・_・;?

って聞いたら、、

記事の内容で、ひょっとしたら…って思ったらしい。


どっひゃー(≧▽≦)

昔も今も、私って…💦成長ない内容なのかも(笑)


でも照れ 声かけてくれてありがとう😆💕✨

来週も………よろしく😉👍️🎶ね(笑)


さてと………🤗

今日の晩ごはんのメインは………


じゃ~~~ん☺️
ウニ🤗 生ウニが塩水にプカプカ♪
この辺りの市場では今の季節しか出回らない。
もぅねラブ コレを知っちゃうと、他のウニは🙅‍♀️🆖⤵️
ちょっと💦お高いので💦超贅沢品です。。
コストコで見っけ照れ 見つけたら絶対に買いだよ。

ってことで今夜は お刺身です。
好中球が下がってたりしてる時は…💦
感染予防の為に外出や人との接触、なま物は食べない方がいいけど、通常は、食べたからって大丈夫…って思ってます✌️ あくまでも夫の場合ねニヤリ


あとは適当に、2人分を並べた(笑)
ウニ~👍️(≧▽≦)ラブ

と、【エゴマの葉】のしょう油漬けを作ったよ。

⭐めんつゆ+しょう油+ゴマ油適量
今回は、すりゴマも入れてみた🤗
葉っぱを1枚づつ汁で濡らして、最後に残った汁で浸すだけ~☺️ 

数日して、葉がシナシナに汁が染み込んだら食べ頃。
熱々のゴハンに。おにぎりの海苔代わりに。
エゴマは栄養があるので作ってみてね🤗

そんな感じで【セロリの茎】も。

めんつゆ+少し多めのワサビ、+しょう油。
セロリの茎を薄く切ってドバーっとかけて漬け込む。

セロリって、栄養有るけど食べにくい味💦
こうすれば、抵抗無くサッパリ食べれるよ☺️

明日、残る後悔は…
今の恐怖心より大きい。。
だからこそ🤗
今を大切に♥️
今を後悔せず♥️
精一杯、生きようね💪