睡眠障害の有る私は………、

昨夜も寝付けなくて(´-ω-`)


ブログを書いたんだけど💦

朝、起きて再読したら、、、


ガーンわぁびっくりわーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

なんじゃこれ?(・_・;?になってましたえーん


はずかしぃ~(/-\*)

って思って💦消去。。。

いいね👍️を押して下さった方💦

ごめんなさい🙇💦💦


内容は…💦

GWで、娘&孫達が襲来して来た事。

他は、内容の無い日記でした(笑)


また💦ちゃんと書くね🙇💦💦


今?(・_・;? 夫?(・_・;?

今日は、次女が上司の送別会と言う名目の飲み会なので、夫がチビちゃんを保育園に迎えに行ってます照れ


この娘…💦

飲み会が多いのよねぇ~…💦

その度にチビちゃんは、我が家で子守りびっくり

で、パパからの帰宅コールを受けて夫が送り届ける。


最近の若いパパママの育児………、

私には理解できないわ(笑) 

こんな小さな子供の育児中なのに飲み会?(・_・;?

しかも💦この娘は夫似で酒豪ガーン…💦ったく💥



夜中に書いた内容に↑も有った(笑)

日本では昔から…
北枕はダメ🆖って言うけど💦
風水では………
北枕を推奨してるんですよね☺️
頭から良い気が入り体を通るんですってびっくり

風水は好きで照れ
我が家も、適当にウン担ぎ?で取り入れてます。

で…💦部屋をよく見たら、、
たまたまなんだけど💦
夫のベッドも私のベットも今は北枕になってたびっくり

ん?………だから?(・_・;?
夫は、この家に戻ってから回復力が増した?

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァダメダメだめ~…💦
ベッドの位置をかえなくっちゃグラサングラサン

以前の家は………東枕でした。

この頃は………入退院を繰り返したり💦
在宅医療で、ほとんどを寝た生活+点滴で訪問看護を受けていました。毎日、訪問看護さんに来て頂いてました。

訪問看護さんが動きやすいように私のベッドは離して置いて、夫のベッド周りを空けていました。。

今は………、

(≧▽≦)ギャハハ。
狭い部屋って事もあって💦壁にペッタリ(笑)
今は訪問医療も中止してるので夫のみ使用。

ワタシ?
こんな狭い部屋で同室なんてヤダてへぺろ
家庭内別居中で~~~っす✌️(笑)

とりあえず………
部屋の配置換えを検討しなくちゃグラサングラサン

GW………
ムリせず☺️
マイペースで過ごそうねぇ🤗