ちっちゃな夫の愚痴………びっくり
ねぇねぇ💦 ホンマに………┐(´д`)┌

⭐見本を見せて…💦
「こういう感じだよ」って示して頼み事をしても、
………出来てないガーンガーン 簡単な作業なのにガーン
縦に付けるのが正解なのに横向きびっくりガーン

なんでそうなる??(・_・;?

⭐「ムカムカするから晩ごはんはお粥でいい」
と言うので、お粥+漬け物数種類にした。。
「これでいい?」「充分」と言っていた。。
食事の準備を終えて私は ちょっと外出。。。
帰宅したら………チョコレートをパクパク食べてたびっくり
気持ち悪いのにチョコは食べるんだ…💦
コレはカカオが多いから………。

フー~(  -_・)?ん💦………( ´△`)
意味が わからん┐(´д`)┌
抗がん剤を受けてると…そうなの?

ムカムカするなら………
何も食べたくないんじゃないの??
てか💦お昼は出先で イタリアンスパ完食だよ。

まぁ💦 たぶん………
鬼嫁悪妻が居ない間に………
タバコ🚬でも吸って回復したのかもねグラサンてへぺろ

ホンマ💦コイツ👊
ウザイわ(*`Д´)ノ!!!

………って💦つまらない愚痴はココまでウインク
今日は、年に一度の【わんわん🐶運動会】🐕️
全国で開催されてるらしいけど愛知県は毎年この時期に開催されています🤗

コロナ前までは………
朝から場所取りして、アルコール、お弁当等々を持って、朝~終了まで友人知人達+犬達と楽しんでいました。

いろんな犬達の競技…☺️
参加賞や賞品もメッチャ豪華なんですよ☺️
50m走なんて優勝すると、車に積みきれないほどの賞品の数々がスポンサーから頂けます爆笑

グラサン 類は類を呼ぶ??
私達テントに集まる飼い主達は…、、
犬の競技に興味無し(笑) 
みんなでワイワイ呑んで食べて騒いで………、

そして………、
スポンサーから無料で配られるサンプル集めに必死照れ

犬達は………
テントで、誰かが子守りしてる(笑)

コロナの間は開催されず………( ´△`)
その間に仲間や、仲間の犬達の旅立ちもあり、今は集まらなくなっちゃったえーんえーん

なので、今年は私+夫+ワンコで行って来た。

大きなグランドが人と犬でごちゃごちゃ💦
何千匹居たんだろう。。。


頂いたサンプルです🤗
コレ、午前中の分ね(笑)

午後から↓

またまた、こんなにもらっちゃった🤗

競技に出れば………
とんでもない参加賞や賞品が貰えるよ。

近くで開催されたら、ぜひ行ってみてね😃✌️

って………、
どの犬達も………
可愛く♪カッコよく♪オシャレして♪
幸せなワンコ達の集いだよねぇ~┐(´д`)┌。

幸せな動物達が増えますように🤗
環境が許す方は、ぜひ【保護動物】達を家族に迎えてあげて下さい🤗

あ、幸せと感じる家庭………
ワタシにも………こーーいえーんえーん

うちのオッサン………
私が帰宅したら、、
チョコレートで嫌味を言ったら、、
自室のベッドに潜ったぜよ(笑)

こんな生活………意味有る?ガーン
いつまで続くんだろう。。。
癌患者夫と悪妻鬼嫁の冷めた暮し。。。