今日は抗がん剤38回目

セカンドになって9回目…💦たぶんね(笑)

の、抗がん剤を受ける為に病院へ🚙


え(・_・?)…💦 もちろんグラサン

私は、付いて行かないよ☺️

2週間に1度の長時間ルンルン😃🎵お一人タイムは、私には貴重だからねぇ\(^o^)/(*≧∀≦*)🎶


でも💦やっぱり………

このオッサンの行動は理解出来ないびっくりガーン


今日の診察予約は10時

この1時間前までに血液検査を済ませる。

って事は…自宅を8時前後に出れば間に合う。

いつもは、そんな感じの時間に出掛けます。。


今日は………

7時前に出掛けて行ったよびっくりガーンびっくり

そんなに早く出て何が意味あるんだろう?ね💦


まぁ💦でも………、

どーでもいいから放置だけどね(笑)

私は、ベッドの中でワンコ達とヌクヌク♥️


ってことで照れ

今日は、夫が夕方まで居なくて\(^o^)/

楽しいルンルンお一人様タイムを満喫でしたウインク


いつもはイヤイヤな家事も………

今日は、気持ちよく片付けられた~☺️

障害年金申請の申立書も完成~😃✌️

来週辺りに夫に内緒でコッソリ病院に届けます。


な、の、で………グラサン

本日は愚痴は、ございませんですてへぺろ


けどサ💦思ったより早く帰宅したのよえーん

あら?今日は早いね。

珍しく抗がん剤室の待ち時間がなく直ぐに出来た。

以上が、本日交わした夫婦の会話。。以上びっくり(笑)


あ、違う💦

ご飯、食べる?

お腹空いてないけど…食べようかな。

てな会話も有ったっけ(笑)

本日の夫婦の会話のトータル時間は1分弱グラサン



今の抗がん剤になってからは、受けた日は食欲が無いらしいので、簡単に少量です。

※ハッシュド ビーフライス
※冷やっこ
※ネギ入り卵焼き
※新タマネギのポン酢
※サラダ(シャケフレーク乗せ)

まぁニヤリこんなもんで充分でしょ。
ハッシュドビーフは、
多めに作って残りは冷凍保存したよ😃✌️


我が家には、ワンコだけじゃなく………
迷子の保護鳥🐤セキセイインコも居るよ☺️
ナゼナゼはさせてくれないけどえーんお利口さんです🤗
ワンコ達ともフレンドリーに過ごしています🤗

頼り頼られ………
互いに支え合い………

今を………、
情を………、
時間を………、
大切に!大事に!
過ごせば………
幸せな人生になる…はず?

………だよね?☺️