ん?💦 はて?💦

前記事の投稿に失敗してしまったえーん

同じ内容を書くのを止めて(笑)別内容をびっくり


夫が抗がん剤を初めて1年半くらい??

いろいろな副作用は、それなりに有るけど💦


抗がん剤って………

頭?? 脳?(・_・;?を劣化させるのかなぁ(´-ω-`)


私が記事で書いてる…

【うちの夫は2歳児、自己中、アホ、無知無能】

これは、元々の夫の性格を言ってるんだけどグラサン


最近の夫を視てると………、

性格だけ?💦 おかしくない?(・_・;?って思う。


行動が………、

まったく、2歳の孫と変わらないガーンガーン


目を離すと、、、

えー…💦(*゚Д゚*)うそでしょ💦💦となるガーン


2歳児行動………

もしくは、ボケた老人行動?(・_・;?💦


例えば…、、、

⭐土曜日に1泊旅行をしたけど、ホテルに着いて着替えを入れてるカバンを開けたら、大量のお菓子が入ってたびっくり


なに?(・_・;?このお菓子?

(*´σー`)エヘヘ食べようと思って持ってきた。


イヤイヤ💦

私が最後に荷物の確認した時には入ってなかった。

そのあと、コッソリ入れたんでしょうねぇガーン


⭐旅行先の散策で、

○○が食べたい!と言うので「ホテルで食べようか」と言って買ったあと、私は別の店で並んでいたら夫は消えた。

夫が私の近くに戻った姿は…近くのベンチで何かを食べてる様子。。

なに食べてるの?

○○を買ってきた。

はぁ?さっき買ったじゃん。

(^。^;)アハハ 今、食べたくなった。


ふーーー~┐(´д`)┌。。。

まぁ💦最近は こんな感じです(´-ω-`)

スーパーで買い物しててもレジを済ませると直ぐに店内で封を開け歩きながら飲食したり┐(´д`)┌。

自由行動多発。念押ししてもムリ。 何度も何度も同じ事を聞く。覚えていない。話の理解が出来ないので会話が続かない繋がらない。 …まだまだ有るよガーン


コレって………、

仕事を辞めて、毎日がヒマからの老化??

それとも抗がん剤の副作用???性格の悪化??


一応、脳検査は受けましたよ☺️

主治医に言って、軽くレントゲンですけど。。

異常無し………だったんですけどねびっくり


でも💦ホンマに引率者の私は堪らないですえーん

+昭和の頑固親父の思考も健在ですからプンプン


旅行中………

たぶん、今の私の気持ちを固まらせた出来事が有った。


それは………、、

私も同行の義兄も喫煙者です。。

その為に喫煙室を予約していました。。。

けど💦二人ともタバコを忘れた(笑)


食事の時…💦

ホテルには売ってない。

いちばん近いコンビニは徒歩40分。

タクシーで買いに行こうかと悩んだ。

等々のタバコ無いは辛いえーんみたいな会話。


たまたま私は4本だけタバコを持っていた😃

この貴重な4本をどう吸おうか?と夫にも話した。

そんな私の話に興味無い夫は、次兄との会話も私の話も他人事に聞いていた。。そりゃそうだ、喫煙者しかわからない苦悩話ですもんねえーん


翌日、私は早くに目が覚めた。。

洋間からテレビの音が聞こえてたので夫が既に起きてテレビを観てるんだと思った。。


なんせ、広い部屋の宿泊で💦

ベッドルーム→和室→洋間に居る夫の姿は見えない。


しばらくして起きて夫の居る洋間に行ったら、

私の登場に驚いた夫は………


慌てて、有るモノを懐に無言で隠した。。

その姿、行動は…まるで隠滅をはかる子供。

見られてはマズイものが見つかった時の行動そのままだった。。


隠したものは……… タバコ🚬びっくりびっくり

ん?私のタバコ?(・_・;?

………ちがう…………

ちょーだい。

(無言で差し出す)


ほぼ新品の箱でしたびっくりびっくりびっくり

癌発覚以降、私に隠れて吸っていた事は薄々、感じていました。。 なんとなく疑う行動が有りましたから。


けど、こればっかりは………

それこそ子供じゃないので自身が止めるしかないし💦私にはバレてないと思ってるようなので見逃していました。


けど! 旅行先での この一件。

+私を含む家族以外は夫の喫煙を知ってたみたいです。


夫がLINE交換してる元会社の事務員さんとのやり取りにも喫煙の事が書かれていたし、それ以外にも私には話さない?伝えない事の報告のやり取りも有りました。………この二人、特別な関係?って普通なら疑うような内容ですニヤリ


ん?夫のスマホの中身?(・_・;?

そう🤗夫は私が暗証番号を知らないと思ってるみたいだけどグラサン知ってるので見れるし操作出来るんですよ(笑)


夫の喫煙………

私以外の他人との会話………

この1年半の私の我慢と疲労の生活………

夫の言動………

延命の為の目標達成………


この全てが、

もぅいいかな。って気持ちになったと思います。

後悔するような、やり残しの気持ちもありません。


今回、LINEも………

たまたま………

旅行が終わるまでと決めていた次兄への不信感で、夫の携帯から夫の身内の電話番号を着信拒否設定をする為に開いた時に、ついでに見たLINEから発覚でした。。


もぅね………┐(´д`)┌

バカバカしくなってきて(´-ω-`)


けど(*`Д´)ノ!!!

ホンマに………

この2歳児脳の行動………

なんで? どうして? どないしたらいい??


夫の残された時間って………

どのくらい?


3ヶ月………はムリです。。

って、なんやねん👊その余命宣告💥

このオッサンの場合………

私の予測では…💦まだまだ…やなガーン


離婚したいけど………

今さらだし。・(つд`。)・。


おっきな2歳児なんて………

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


成長の無い昭和の頑固親父………

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァやだやだやだ!




テーブルフラワー🥀

枯れた花を外して飾り直してみました🤗