ちょっと💦………だけ💦

ブログを書いてないねぇ~びっくり


なにかあったわけでもなく………

なぁんとなくの日常を過ごしています。。


ただ………、そうなると、、

どーでもいいことを思うよね(´-ω-`)


たとえば………、

夫にとって『私』って、なんなんだろう?

とか、、

今の状態って、いつまで続くのだろ??

何かの罰ゲームを私は受けているんだろうか?

とか………ね┐(´д`)┌


まぁ💦昔からだけど…、

夫とは、ほとんど会話の無い夫婦なんだけど、

それでもねぇ~(´-ω-`)今も、この状態でもってサ。


なんとか夫の延命に協力してあげようと思っても、

余命数ヶ月って言われてから、それなりに妻、家族としては、やれる事はやってるんだけど、、、


正直、夫と居るのが疲れちゃってえーん

娘が夫を見ながら………

「パパは2歳児だと思って扱わなきゃ」って言うガーン


うーーーーん(´-ω-`)

私には…、ムリだな。。。

夫に愛情が残ってないから………。


なぁーんて💦

今さら? 今になって思っても…、

過去には戻れないんだしえーん進むしかないんだけどね。


先日、私のカユイカユイ病で、医院に行ったら、

信頼してるヤブ医者に「ガマンせんと直ぐ来い」って怒られながら💦点滴を受けながら雑談してたんだけど☺️


夫の癌の状態から…、

なぜ、今も普通にすごせれてるのかは謎だってびっくり


だって、昨日は………

朝から遠方までゴルフに行ってたよびっくり

夜、帰宅して直ぐに寝ちゃったし、今日は一日中ベッドで寝てたけどね。。 それでもご飯は食べるプンプン


夫はゴロゴロと自分の好き勝手に過ごせばいいけど、私には私の日常が有って、その上に闘病中とは言え、普通に元気な夫の面倒までは疲れるねんえーんえーん


ボーっと、ご飯を待ってたり、

ボケ~っと、テレビ見てたり寝てたり、

何でも出しっぱなしやりっ放しプンプン


ただ、ヤブ医者照れとの雑談で…、

⭐余計な事は考えず過ごす事。

⭐バランスよく食べる。動く。

⭐癌は焦らず受け入れて過ごす。

と、夫の場合は自分の余命宣告を知らない事で危機感少なく精神的に余裕が出来てる。…だろうね。。


だそうですグラサン

ふーーーん(´-ω-`)

夫にとっては いいことなんだろうけど💦

私にとっては………┐(´д`)┌


夫の闘病に私は小さな目標を課してきた。

⭐ハロウィンを家族で過ごす。

⭐クリスマスを ⭐新年を迎える。

⭐誕生日を………etc


余命宣告を受けてから………、

2度目の新年を迎えた。

2度目の誕生日を迎えた。


今の目標は………、

たぶん💦 今の状態なら達成出来そうです。


の、次の目標………………、

思い浮かばない。。。ガーン


まぁ💦いっか( *´艸`)

今日の晩ごはん↓


※スペアリブ&サラダ
※鶏皮のポン酢
※キュウリの中華漬け
※チーズーナン&バターチキン
※イチゴ🍓

テーブルフラワーも、
今週はピンクでまとめてみました🌹


今を大切に…
今を大事に…
自分自身を労り🤗

のーーんびり、
イラッとしたら………、
夜風にあたって、夜空を見ながら、
ゆっくり大きく深呼吸してみよ~☺️

ギャハハ(≧▽≦)
風邪ひかない程度にねぇ~グラサン


今日の雨で、落ちちゃうかなぁ。。
ワンコたちが毎日、走り回ってる散歩河川。
明日の散歩では風景が変わっちゃってる??