朝8時過ぎに家を出て…、

血液検査→診察→抗がん剤の順に終えて、

夕方5時過ぎに…、

[今から帰ります。ご飯少なめで]

と、LINEが来ました。。


抗がん剤トータル37回目。

セカンドになって8回目。

なんとか、今日も無事に受けられたようです。

ただ、

今の抗がん剤になってからは当日は食欲が落ちるみたいですね。。


べつに………

帰宅して、グッタリとか寝込むとか、吐き気を感じたりはないようです。 食欲以外は普通です。。


ちぇショボーン⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

寝込めば可愛げもあるのに…(´-ω-`)



と、言うことで………、
今日の晩ごはんは…、
※うどん半玉
生姜味で、卵とじにしました。。
冷蔵庫にカニカマが少し残ってたので入れて残飯処理てへぺろ

※厚揚げの肉詰め
昨日のしゃぶしゃぶの肉が数切れ残ってたし、枝豆も数粒残ってたので作ってみました。肉は包丁で細かく叩いてミンチにしました🤗 残り物~☺️

※作り置きから数点。
トマト&きゅうりのオイル漬け。
ピーマン&ニラの和え物
大根ガリ(大根の甘酢漬け)

※おにぎり🍙
⭐コレ、
『悪魔のおにぎり』ってネーミングだったっけ?

揚げ玉+青のり+めんつゆを混ぜ混ぜ照れ
だけなのに、意外と美味しいんだよね~☺️
一時期、コンビニでも人気だった記憶が🤗

今日の検査結果?(・_・;?
夫が何も言わないから知らな~~いグラサン

抗がん剤が受けられたって事は…、
まぁ💦べつに心配するような悪化は無い?って言うか💦発見されずってことなんじゃないかなぁ☺️

聞いた所で…、心配した所で…、
明日の暮らしが変わるわけじゃないし☺️

何も聞かずで…、
もしも明日の暮らしが変わったとしても、
どーする事も出来ないし💦

何かを聞いて…、
不安と心配で悩んで落ち込んでも、何事も起こらないかもしれないのに無意味だし💦

だって☺️うちの夫………
23年の新年は絶対にムリと余命宣告を受けた人だよ。
何度も危機は有っても、期待を裏切って(?グラサン)今も私をイライラ😡⚡ムカムカ💥怒らせる生活をしてるよ。

明日の事なんて………
先走って悩んだりするだけ疲れる😣💦⤵️

明日は明日の風がふく………。
その時に考えるサ照れ

ってことで………
今日は、朝から夫も居なかったので\(^o^)/
皆さま、ご期待??の…、
悪態は、ないよーーーんてへぺろ(笑)

うんうん( ≧∀≦)ノ
平和な私の1日でした( ☆∀☆)

ただね………、
うちのルンバ君。
久しぶりに活躍してもらったら、
途中で2回も『ゴミが満タン』って言われたガーンガーン
どんな汚い家やねん。・(つд`。)・。

夫が「俺が掃除機かける」って、かけてるから放置してたけど💦 もう~💥明日からは、やってくれなくていい👊

ひょっとして………
私の痒い痒い病は、ハウスダスト??ガーンガーン

今を大切に🤗
今を後悔なく🤗
闘病中の方も、家族も、そうでない人も、
自分自身の時間を大切に大事に過ごそうね😃


【パセリ】は、ベランダで無農薬で育てています。
家庭で、買ってまで使うのは勿体ないですもんねてへぺろ
でも、たまにチョッと使いたいですよね(笑)