夫………、

今日は抗がん剤を受ける為に病院へ。

病院、一緒に行く??

行かない!( ̄- ̄)ゞ


1人で行って下さい。

貴方の運転する車には怖くて乗りたくないねん。

付き添う理由もないし。。

ってことでグラサン今日は夕方まで私は1人\(^o^)/♪


お天気もいいし………

ベランダの花達も気持ち良さそうに咲き始めました。


昨年に比べると💦チョッと弱々しいけど💦
ノンビリ、マイペースに咲いてくれれば🆗✌️

あ、夫と同じだ!
弱々しくも枯れることなく………(≧▽≦)

今日は家事を済ませたら…、
夫が帰宅するまでに、障害年金の書類を作成しなきゃ。
まぁ💦今日中に仕上がらなくても日曜日も有るし照れ

日曜日………、夫は…、
ゴルフなんだって~びっくりびっくり
やることもやらずプンプン遊ぶことばっかりプンプンは、どうかと思うけど👊動けるうちは動けばいいし、それ以上に夫が出掛けて家に居ない私のルンルンが勝って放置グラサン

やること?は………、、
ちょくちょくブログに書いてるけど💦就活。
夫は癌が発症して入院手術を終えた後に出社したら新社長から「しばらく自宅で休養して下さい」と言われて、この時は感謝の気持ちで自宅療養にしました。けど、体調も安定して復帰しようとしたら「癌患者は不要」と退職勧告を受けクビ。以降は無職プー太郎の今に至る。

まぁ💦表向きは癌なんだけど💦💦実際は新社長vs夫の確執なんだと私は思ってるけどね。。でも!癌を理由にした事は絶対に許されることじゃない!ので…、夫に代わり会社に出向き言うべき事はハッキリ言って来ましたニヤリ

まぁ💦そのあと暫くは…、
夫のスマホや私の交遊関係者から鬼嫁到来と色々と、おもしろおかしく話題にされましたけど( *´艸`) 

で、話は戻して夫の就活ね。
夫は余命宣告を受けての延命中の人。。
いつ、体調がどうなるかもわからない人。
でもね。。今は主治医も驚くほど体調も体力も普通で抗がん剤の副作用で寝込む、食欲減退も無い。。

確かに………
手は真っ黒で、指先の動きは鈍い。
ストーマでもあるし、今後は尿管も?!
味覚障害。

それでも………、
もしも、会社をクビになっていなければ働き続けていたと思う。通常の体調ならば働ける状態だと思う。。

それを………、
働こうともせず、無収入プー太郎は今までと変わらない意識の中で生活をしている。…コレも私にはストレス。

仕事を探しなさい。
1日2~3時間でもいいし、週に数日でもいいでしょ。
家でボーと過ごしてるくらいなら少しは働け👊

わかってる。探してる。

ここ1,2ヶ月は、こんな会話の繰り返しショボーン
探してる?? いつ?
………まったく、していません。言うだけ💥

ハローワークに行って来たら?
と言えば行くけど、1時間もしないで帰宅ガーン
何度も何度も言ってたら、それ無理やろ👊みたいな所の面接を決めて来る。

もぅ~💥と思い、「こんな所は??」と夫にもムリの無い所の募集を提案してもムシ(*`Д´)ノ!!!

あーーーーもぅ~~~🔥
何を言っても💥どう言っても💥
何をしてあげても(*`Д´)ノ!!!
このオッサンは、私の言う事に耳を傾けない💥

いつまで続く………
こんな生活………
2歳児の孫以下の2歳児中年親父ムキームキームキー

辛い闘病治療を受けながら………
家族や生活の事に心配して闘ってる人が多いのに、
このオッサンは、自己中💥他力本願💥ワガママ💥身勝手💥頑固💥無能💥グズ💥………etc

生活の中では………
ほとんど会話もせずに互いにムシなんだけどてへぺろ
もう~💥視界に入るだけでイライラ😡⚡

こんな生活が続いたら………
もしもの時になっても………
私は、夫の希望は聞いてあげられなくなるかも。。

昨日の晩ごはん↓

【鍋】にしました。。
この鍋は、真ん中で仕切られていて2種類の味を作れるんですよ☺️ 片方は、夫用でダシ汁。もう片方は、私用で火鍋(激辛)スープを入れて有ります🤗

※豚しゃぶしゃぶ&ネギたっぷり。
薬味には、大根と人参。

※箸休め?
スナップエンドウの生姜しょう油。
チャプチェ
漬け物


今を大切に🤗
今を後悔せず🤗

あせらず、のーんびり🤗
マイペースで🤗

明日の事より今を笑顔で過ごしたいね。

余談ですが…
うちの夫は、今現在、食欲が有るので栄養をガンガン補給って思う食事にしています。 食べて!動いて!筋肉を落とさないように…って感じです。

今、食欲減退だったり、体調が悪い方は絶対にムリしないでね🤗 ハーゲンダッツのバニラは栄養価が高いと聞きました。 さっぱり味のスープを温めたり凍らせたりしてもいいと思います。お粥も野菜スープで作れば栄養は少しでも取れます。。マイペースで。。夫も、そんな時期が有りました🤗

【アメンバー申請】
ごめんなさい🙇💦💦
申請を頂いても、ブログ記事を書いていない方は、メッセージで自己紹介+申請をお願いしています🙇