イライラ⚡⚡イライラ😡⚡

イライライライライライラ(*`Д´)ノ!!!


これ以上も以下も言葉が無い!

これ以上も以下も気持ちが無い!


ほんと💥イヤ(*`Д´)ノ!!!

病気のせいじゃ無い!

夫の性格なんだと思う( ̄□ ̄;)!!

それは………解ってるんだけど💦

病気になったせいでの今の生活えーん

病気になったせいで…..、、、

夫は会社をクビになり一日中、家に居るえーん

24時間、ずーーっと…ウザイ顔が私の視界に入る。


ほーんと嫌えーんショボーンえーん


治療や病状で辛い生活をしてるなら私も看護する。

だって、嫌いでも家族だもんね照れ

でも💦いまの夫は、普通に普通で過ごせている。

病魔は、ジワジワと襲いかかってるみたいだけど💦

今は食欲も体力も、一応、問題なく過ごせている。


問題なのは………【性格】(*`Д´)ノ!!!

グズ👊無能💥無知👊自己中💥思考力ゼロプンプン


何度も同じ事を言う、聞くガーン

こちらの言う話を理解しないし真逆に受け止める。


世間で聞く『老人痴呆』な状態ガーン

今の私は、看護じゃ無くて老人介護の状態。

それも、プライドが高く頑固な老人介護グラサン


あんまり放置しても………、

このアホが悪化すると思い、面倒で邪魔でも付き添い行動をするようにしてるんだけど、、、


もぅ💥時間は、かかるしえーん

何かしら、やらかしてくれるし…ショボーン


イライライライライライラ(*`Д´)ノ!!!

イライライライラチュープンプンムキー🔥

私の体調が………ショボーンショボーン

心臓が炙る?頭痛?吐き気🤢


ちょっと考えれば解決出来ることすら、、

出来ないガーンしようとしないプンプンプンプン


おとなしく………、少しは…、

自分を理解??どうするべきか?何をするべきか?

を解ってくれれば、私も助かるんだけど💦


あの性格………ムリ!らしいムキー


悪妻鬼嫁、悪女(笑)

悪魔が、私に ささやきかける………


食事を体によく無いモノに変えちゃいな。

栄養も気にせず作っちゃいな。

余命をハッキリ告げちゃいな。

完全ムシして、孤独な生活に追い込んじゃいな。


あーーーー💥もぅ💥

なんなんだ? このオッサン👊

オッサンの実兄も大嫌いだけど💦

やっぱり💦 兄弟、似てるわガーンガーンガーン

義両親は、いい人だったのになぁ…ショボーン



犬の散歩での風景です🤗
桜も、ほぼほぼ咲き誇りはじめて、
あっちこっちで、真新しいランドセルを背負った家族が記念撮影に訪れてる公園。…内の池です🤗

3匹のワンコのリードを持って歩いてると、
「俺が持つ」と、私からリードを奪う夫。。
と、夫の手に持たれたリードの子は動かなくなる爆笑
ワンコの言い分は………、
『父さんと歩くの嫌!ママがいい。』です(笑)

(*≧∀≦*)キャハハ そりゃそうだ。。
ワンコの気持ちも考えず、自分勝手に犬を連れ歩こうとするんだから、犬達も嫌に決まってるじゃんニヤリ

毎日まいにち、少しは学習しろ👊
ばーか👊

【アメンバー申請ごめんなさい】
最近、連日、アメンバー申請を頂いています。
ありがとうございます😆💕✨

アメンバー記事の内容は…、
癌、闘病とは関係が無いジャンル外のプライベートな悪質?人間性疑う?みたいな悪口や暴露が多いように思います🙇💦💦

なので💦 申請して下さった方のブログを確認して承認をさせて頂いていますガーン ブログ登録のみで記事を書かれて無い方は、メッセージで自己紹介をお願いしています。

身勝手なお願いですが🙇💦💦
ご了承、よろしくお願いします🙇