近所の桜🌸………まだ こんな感じです。
今年は満開の桜に迎えられて入学式等の記念写真が撮れそうですね☺️

そう思えば………
スローな開花も悪くはないですよね🤗

今日は…ひさびさに、、
夫の癌闘病前に住んでいた街へ犬達も一緒に。

住みたい街ランキング上位でも…、
少し離れれば、ノンビリ出来るカフェも有る✨
私達はアヒルが遊ぶテラス席でモーニング☕🍞
犬達も懐かしい風景に嬉しそうでした🐶

さてさて………
今日、元住居地へ出向いた理由は↓

この用紙を夫が体調不良で【最初に】受診した医院に記入依頼をする為です。

この用紙は、年金事務所で頂いた【障害年金申請】の為の用紙です。 夫の場合は最初の医院と現在の病院の2ヶ所で書いて頂く事になります。。

朝、医院に電話連絡をして、診察時間内に伺いました。
この医院の判断が適切だったので、今の夫だと感謝しています☆⌒(*^∇゜)v これぞ安心出来る街のお医者さんですよね🤗 一週間程で書いて下さるそうですびっくりハヤ。

まぁ💦でも💦やっぱり(´-ω-`)
夫が「俺も行く」で運転したんだけど💦意味不明な遠回りの道を走るので💥イライラ😡⚡でした。。

お昼ごはんは………、
今日は、ノンビリ過ごしたい気分の私は…、

お腹が空いたら、勝手に食べてね~☺️
と、お握りをテーブルに置いたら…、
あっと言う間に食べきっていましたガーン

う、う、ウソでしょ~💦
カフェでモーニング食べたのは11時頃だよ。
テーブルに🍙置いたのは13時過ぎだよガーン

で?(・_・;? 私の分はσ(^_^;)?
ボケ老人の食べても「食べてない」感覚??ガーン
やれやれ💦┐(´д`)┌

俺、ドン・キホーテ行って来る。
何を買いに行くの?
サバス(サプリ)が、もう無くなった。
はぁ?? この間、買ったばっかりでしょ!
この間って…、いつ? 毎日のんでたら無くなる。

おいおい(*^)/☆(+。+*)
毎日ってガーン………(´-ω-`;)ゞ
もうね(´-ω-`)言うのも疲れるからムシプンプン

好きにせい👊
無職プー太郎って自覚くらい持て💥
昨日はゴルフ練習場へ。来週はゴルフ⛳

覚えてろよグラサン
悪妻鬼嫁を甘くみるなよグラサン✌️

とりあえず、夫が出かけたので照れ
作り置きを作りながら気分転換中(о´∀`о)

我が家の定番ですが…( *´艸`)
『酢』が苦手な夫も、コレは比較的に食べる☺️

オイスターソースが酢味を和らげるのかな?
⭐今回は基本のナス。
副菜には、冷蔵庫に残ってた大葉、人参、トマトにしてみました( *´艸`)

⭐オイスターソース、酢を同量。
写真の野菜量で、カレースプーン各3杯強かな。
味見しながら、適当に調整です☺️ リンゴ酢も使っちゃいました(笑)

⭐最後に、今回はゴマ油の代わりにスリゴマを入れちゃいましたデスてへぺろ

 ほい🤗 出来上がり~☺️
私はナスをレンチン(5分くらい?)なので、調理時間も10分程度です( *´艸`)

そうだおねがい
ベランダの花が咲いてきました\(^o^)/

 今年は、もうダメかな………(´-ω-`;)ゞ
 って………期待せずに、、、
 それでも、何年も大切にして来た球根なので💦
 期待せず!諦めず!で、様子を見ていました。

 やっぱり照れ
大きな期待は望まず…、
焦らず、のんびりマッタリ、

これやね😃✌️
………って💦
それが💦 いちばん難しいんだよねショボーン

【追   記】
障害年金は、お仕事の有無は関係ありません。
お仕事しながらも🆗✌️