じゃ~~~ん❤️


家のキャワイイ~☺️子達♥️
えっ?(・_・;?  … ただのトイプードル?💦

( 〃▽〃)キャハハ………
いいんですぅ☺️ 私にとっては夫より………、
すーーーばいも大事な可愛い愛おしい家族照れ

この子達は私じゃなきゃダメなんですびっくり
夫(・_・?) だめ、ダメ🙅( *´艸`)

私が出かけると、夫が居ても…、
私のベッドで、ふてくされて寝て待ちます(笑)
夫がゴハンをあげても「ママしか嫌」とムシてへぺろ

私の側に………
ずーーーっと、くっついて離れませんえーん
ちょっと💦 育て方を間違えた?…かもえーん
でも🤗 いいんです😃この子達は✨

夫の育て方?? 教育を間違えたのは…、
あ~あ…(´_`。)゙大失敗。。悔やみきれずですショボーン
ちっとも💥私の言う事を聞かない👊ムキー

この子達は………、
私の言葉をちゃんと理解して行動します照れ
セラピー犬として幼児~御老人の方々からも可愛がって頂いています。ノーリードでも危険の無い訓練をしています照れ ………夫訓練は忘れた(笑)

この子達がいる限り………、
私は、この子達を守らなきゃいけない!
私が倒れるわけにはいかない!( ̄- ̄)ゞ

夫は…、私が居なくても生きていける。
私は…、夫が居なくても生きていける。
でも、自分で生きるすべを持たない子達への責任を背負ってる以上、泣けない!挫けない!倒れない💪

今日の作り置き………

【うのはな(おから)の炒り煮】
普段なら…、鶏肉やゴボウも使うけど💦
鶏肉は冷蔵庫に無かった(笑) ゴボウは繊維が多いのでストーマの夫には、できるだけ使いたくない。。

所詮は、家庭料理なので💦 具材なんて気にしない。
今回は…キノコ類、人参、豆、エビ、チクワ。

⭐フライパンで具材を炒めて火を通したら、オカラを投入~☺️よーく炒めて、ダシ汁+しょう油+砂糖で、味付ければ出来上がり~🤗 詳しい調理法は自分で調べてね(笑)でも、こんな手抜き調理でも💦たいして味は変わらないよガーン(笑) …あとは好みやねん。私は、ゴマ油を使ったりもするし適当。家庭料理だもん。


【大根茎のふりかけ】
大根を1本買ったら、茎が少し付いてて💦勿体ないから細かく刻んで熱湯消毒(笑) 自家製梅干し+シソも細かく切って混ぜてみました。。

ちょっと💦塩分が気になったけど💦 もうすぐ今年の梅を漬ける時期なので減らしたかったんよガーン 昨年、減塩で漬け込んでるので…まぁ💦いっかてへぺろ

で、今日の晩ごはん↓

※ ギャハハ(≧▽≦)
どでかい肉の『酢豚』です( *´艸`)
昨日、テレビを見てたら………、
巨大肉の酢豚がびっくりびっくり 面白いからマネてみた(笑)

たまには………遊んでみるのもいいかも🤗
夫は…、ナイフとフォークで食べてたよニヤリ

※天ぷら
⭐竹の子を薄く切って(ホンマは塩コショウで味付け)ハムで挟んで揚げています。
コレ、けっこうシンプルに美味しいよ~☺️
ついでにナスも揚げてみました( *´艸`)

ワンコ達………、
私の横で寝ちゃいました。

夫………
自分の部屋のベッドで寝ちゃいました。

それでは………、
今を大切に。
過去を悔んでも泣いても、
過去に戻れないんだから…、

だったら………
明日を信じて、
焦らず、怒らず、悔やまず、泣かず、

マイペースで、
のーんびり行こう~☺️