いつも🤗

私の しょーもない記事…、

ご飯に対して あたたかいコメントを

ありがとうございます🙇💦💦


でもね💦……… ごはん………💦

ホンマに適当ですよ~☺️

記事では…、なんか💦 いかにもやってる!みたいな事を書いてるけど(笑)


アタクシ…┐(´д`)┌

そーーんなに夫に長生きして~💦なんて思ってないですからねぇ~💦ガーンびっくりガーンてへぺろ


恨みつらみ…、いーーっぱいでガーン

クタバレ オッサン👊が本音ですもんグラサン


ごはんも作るのがイヤになれば…、

一緒に外出すれば…、

食べたい店で外食しちゃうしてへぺろ(笑)


今日も、お昼は外食照れ

昨日、テレビ番組で『餃子の王将』がリニューアルしたと絶賛してたので食べてみたくなった(笑)


⭐ニンニク増し増しギョウザ
⭐ニンニク無しギョウザ
⭐昔懐かしい中華そば

テレビで絶賛してたメニューを注文爆笑

うーーーーん~💦
王将………以上でも以下でもなく王将ニコニコ
昔懐かしい中華そばは、私の子供の頃の味を期待したけど………違う(´-ω-`) 美味しいけど違ったショボーン

闘病生活って………
ムリしちゃあかんねん🤗
来るなら来いやー💪 って、マイペースにドスコイ根性で過ごさないと、癌に押されちゃうねんびっくり

綱引きのようなもん…かな?☺️
負けない気力と筋肉、体力勝負💪

闘病中の方は………
家族に思いっきり甘えてムリせず心身をいっぱい休めて過ごして下さいね🤗 甘えていいんだよ~☺️家族はブツブツ愚痴りながらも支えるから心配せんでいいんだよ😃

癌患者家族は………、
まぁ💦 とりあえず…頑張ろう( *´艸`)
癌なんて、明日は我が身の病だもんガーン


コレね………、、、
うちは、夫がO型。私がA型。なんだけど💦
《女性が支えるとOK》 って💦ガーンガーンガーンガーン

アホらしい┐(´д`)┌
やーーーだーーよーーてへぺろムキー