癌発症前の夫は………、

朝早くに家を出て帰宅時間もバラバラ。

1ケ月以上、休み無しもザラに有った。

家には…、

晩ごはん、風呂、寝るに帰って来てたような人。


家族に無関心………、仕事以外は関心無し。

そんな生活を送る人だった(*`Д´)ノ


癌発症後………、

会社から癌を理由に役職を解かれクビ。車も返納。

ある日突然…と言っていいほどに生活が変わった。


入退院を繰り返しながらも…、

今は普通に日常生活を過ごせる体調。。


けど💦……… 人間って………、

目的、楽しみ、人とのコミュニケーション…

が、失くなると気持ちの病に襲われてしまう。

どんどん…悪化してしまう(´-ω-`)


夫の場合………、

悪妻鬼嫁を相手に楽しめない毎日。

グラサン私も…つまんねぇ毎日やねん。・(つд`。)・。

仕事関係以外で友人が居なかった人。。


どんどん………どんどん………、、

夫が壊れていってるように感じるガーンガーン


歳をとると………、人間、

赤ちゃん返りをすると言いますよね。。

御老人が…子供のような行動をすると………。


最近の夫を見てると………

『えー😱💦 うそでしょ~💦 』

って、唖然としてしまう光景をよく目にするガーン


夫は、まだ老人年齢では無い(笑)

脳検査も受けたけど💦異常は無しびっくり

要するに

何もすることが無い、出来ない、ヒマ、人との関わりが無い事で起きてるボケ進行なんだと思う。。


なので…………

夫が出かける事に制限をかけず自由に放置。

の、方が、私も楽チン\(^o^)/♪ルンルン。


まぁ💦日常的に…

書ききれないほど💦いろいろ有るけど( *´艸`)

↓ ↓ コレグラサンガーンガーンガーン ↓ ↓

お見苦しい💦写真ですので💦💦閲覧注意。


夫が「お風呂に入る」と言うので、

私は、ソファーでテレビを観てて気づいたらガーン


 な💦な💦何してんねん👀‼️
 なんちゅう姿やねんゲッソリゲッソリ
リビングのヒーターの前に 露な姿の夫ガーン

ストーマを張り替えようとしたら、寒さで粘着が弱かったから、ヒーターで温めてる。

と言うことらしいですが……
パンツくらい履け~👊
と、もちろんグラサン鬼嫁に叱られた(笑)

ハテ? 昔の夫は…、
こんな行動をする人ではなかったのになぁえーん
お風呂に入っても洗面所で着替えを済ませる人。

むしろ💦子育て中の頃の私の方が…
裸で家の中をバタバタ動いてた気がするてへぺろ
夫に「タオルくらい巻いたら…」と言われてた爆笑

それが…今では…┐(´д`)┌

⭐なぜ、こんな写真を公開したのか???
余命宣告を受けて、一時は体重も驚くほど落ち、寝顔には不気味なほどにゲッソリした顔の時が有りました。「もうダメなんだな…」と思わざるに過ぎない時が有りました。肌もガサガサボロボロの時も有りました。 けど!そんな夫も、今は、こんな感じまでに復活🤗 『諦めない』【落とさない気持ち】をムリする事なく、焦らず、信じて闘病すれば、癌だろうが、別の病だろうが、ステージⅣだろうが、なんだろうが(笑) 後悔の無い時間は作られる☺️って、思ったので🤗 余命宣告を受けていても(´-ω-`)こんな経緯を持つ闘病者もいるんだと言う事を伝えたいと思いました。。。。

ギャハハヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
お見苦しい💦オッサンの裸体ですが……
これが、自己中2歳児の今のうちのオッサンです🙇
ボケ少々えーんのウザイ!オッサンの御披露目ニヤリ

元々は細身の人です。。ほぼほぼ今は闘病前と変わらないかも??   毎日、ユックリ、少しづつムリせずマイペースに筋トレをしています。 …で、皮膚も体型も、ここまで復活🤗

今日の晩ごはん🍚

※ホタテと野菜の中華炒め
(タマネギ、無塩ハム、ピーマン)
※生シャケのクリームソースかけ
⭐シャケを焼いて、冷凍保存してたマカロニグラタンを乗せただけだよ~☺️
※大根サラダ
※半平&豆腐&タマゴの薄煮物
⭐ダシ(煮干し、昆布、かつお節)だけで煮ています。

残ったダシ汁は………
白菜を煮てシーチキンで味付けしてみました🤗

今日と言う日を大切に。
今と言う時間を大切に。

明日に進もう~☺️\(^o^)/