せんせーい…、

たぶん、ワタシ…明けましておめでとうです(笑)

えー😱そうだっけ?(笑)

で、始まった主治医と私の会話です照れ


今日は、夫のCTの結果も聞けるし、

現状や今後等も、そろそろ聞いておいた方がいいかな?と思い、夫に付き添って?同行し、病院へ🚘️


まぁ💦しかし………💦

1時間以上も狭い空間で、ほぼほぼ会話無しって💦 苦痛でしかないグラサン 夫はラジオを聴きながら。私はイヤホンしてYouTubeを見聞きしてる(笑) 


適当に夫の診察に寄り添って………

夫が抗がん剤室へ去ったら、

私は都会の街へ ルンルン♪レッツらゴー口笛


久しぶりの都会に…迷子になりながらも💦


目当てはコレ↑ チョコレート口笛
大量買い??(*≧∀≦*)エエねん。賞味期限は8月だから問題無し(笑) 小粒なのでリンツより食べやすい照れ
箱入りだと数粒で2,000円前後するけど、数量限定の袋なら、いっぱい入ってるのに1,000円🤗お買い得♪

このあと………
地下街で、春服を購入して病院へ戻って、主治医と話をしました。。 

先生との話は………
主には腎臓に関してかな。。
次回のステント交換までに…どう過ごせば危機を回避出来るか??みたいな話??  今は肝臓に転移してる癌も落ち着いているらしい。少し小さくなっていると照れ
腫瘍マーカーも二桁に下がってるので、今の抗がん剤は効いていると思ってもいいらしい。。今のいちばんの問題は腎臓と言う事なので………、、
じゃ、明日から塩分を抜いた食事にしてみるね。
えー、、(o゚Д゚ノ)ノ
どうせ、味覚障害中だし(笑)気休めでも、やってみるしか、家で出来る事はないからね。。
って言う会話🤗
この事は、帰りに夫にも伝えました。
腎臓の腫れを静める為に明日からは塩分抜きです!
えー😱💦 不味いやん。。
どうせ、味覚無いやん(笑)
少しは有るし………。。
体に2つも袋をぶら下げる事にならないようにダメもとで、やれるだけの事はするべし!👊
………………。

って、ことで………
明日から我が家の食事には一切の塩は使いません☺️
まぁ💦それでも…塩分ゼロの調理、食事なんてムリなので💦気持ちだけ…ですけどね照れ

そもそも…、そんなことで回避出来る夫の現況だとは思ってないし………グラサン 適当に💪

だって………ほら↓こんな買い物して来てるし☺️

 夫が通院してる病院は私と娘の母校の近く。
 ココのスーパーは好きで昔から時々、寄ります。
 名古屋コーチンの鶏ガラは、メッチャ濃いスープが作れるんですよ☺️ タマネギやクズ野菜、生姜、ニンニクを入れて自家製鶏ガラスープを作ります🤗

愛知県産の『矢生姜』は、近所のスーパーでは買えません。枝を15cmほど残して、身の部分を濃いめのメン汁に漬け込めば食間の良い漬け物になります🤗 今回は、減塩しょう油で漬け込み…ですね(笑)

今週は………
寒い??らしいですえーんえーん
体調に気をつけて過ごそうねぇ~☺️

あ、夫は今日………
無事に、誕生日を迎える事が出来ました。。

私の気持ち的には………
いいんだか💦なんだか💦複雑ですけどグラサングラサン

一応、私の今回の目標は達成です\(^o^)/
余命宣告を受けてから2回目の誕生日びっくり


次の私の目標は………
来月の夫兄夫婦との初旅行です。。
キャンセルにならず、今の体調を維持して、初めての兄弟旅行が出来ますように………が、目標です🤗

目標達成の為に…
私の出来る事をマイペースながらに頑張ってみます照れ

大きな目標…
大きな期待…
は、私は持っていません。。
覚悟は………持っていますからグラサン

今を大切に、
今を後悔せず、
小さな一歩で前に進むだけです🤗