今日は祝日なので…

娘二人も、お仕事が休みということで、

孫ちゃんを連れて我が家に集合ガーン

オマケに、ワンコ1匹も遊びに来た🐕️


もぅ~たいへんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ワンワン🐶ギャーギャー👶バタバタガーン


テレビなどで…

大家族の番組を見ると、大変だなぁ~って思うけど💦

私には…ぜーーーったいムリ( ̄□ ̄;)!!


ほんとうは…今日、お天気が良ければ…

チビちゃん達&ワンコ達を連れて公園に行こうと計画していました。。 お弁当を持って…おねがい


ところが😖⤵️ 今日の寒さと強風ではムリ。

予定変更で、室内遊園地?へ。。


みーんな考える事は同じだね(笑)

メッチャ、混んでました。。ガーン


多種な遊具、ゲーム、カラオケ、何でも有り。
入場料を払えば、全てが無料で遊び放題。。
もぅ、チビちゃん達は大はしゃぎ🎵の横で、
夫は、ソファーに座ってアイスを食べてたびっくり
我関知せず!のマイペース(*`Д´)ノ!!!

オメェへの想い出作りしてるんやで👊
いっぱい遊んで、笑顔のジィジを残すためにグラサン

なんなんだろうねぇー┐(´д`)┌
このオッサンの頭の中…さっぱり理解不能ショボーン

今日は………
近々の夫の誕生日祝で集まったんだけど💦
娘たち………手ぶらびっくり(笑)
まぁ💦気にするだけいいけど…
この親にして、この子たち有りやわニヤリ

さてと………
明日は抗がん剤の日です。。
明日は、CTの結果も出るし、年末からの状態、現況、今後も聞きたいので、一緒に病院に付き添います☺️

あ、でも………
私が主治医と細かい話をするのは、
主治医の外来診察終了後、夫が抗がん剤を受けてる間にコッソリとです(笑) 

夫には…聞かせてあげません(笑)

今日は………食事の写メが無いです💦
子守りで、それどころかではなかったえーん


のーんびり~
過ごすが いちばん🤗


 賑やか過ぎて………うるさかったワン🐩