うちは…

コストコガソリン御用達照れ

今日の価格はハイオク165円。安い♪


ってことで、コストコ行って来たよ☺️

なんか💦ひっさびさに大量な買い物ガーン

平日なのに、けっこう混んでました(´-ω-`)


夫?………

主治医も首を傾げる元気円命中の夫?ニヤリ

今日は…一緒に着いてきたんよえーん

たぶん💦目的は………

お昼の外食だな…とは思いつつ、、

お昼、(コストコの)ホットドッグでいい?

………(コストコの横に有る)『やっぱりステーキ』がいい


ゲ💦😖⤵️ お昼から肉………💦

と、思いながらも…『やっぱりステーキ』へ(笑)

初だったけど…

いや~☺️けっこうお値打ち♪美味しい♪安いラブ


 ライス、カレー、キャベツ、マカロニ食べ放題。
 お肉の部位やグラムは自由。おまけに多種なスパイスが置いてあるので好みの味で食べてる照れ …でね💦以外と女性お一人様のお客様も多かったのにビックリですびっくり

闘病中の方(・_・?)  味覚障害の方?
自分量で、自分味を楽しめるかも?(・_・;?
夫もキャベツを2回も おかわりしながら150gの肉を食べていましたよ。。 

もちろん、お支払は…ワタシプンプン
たまには…オメェ払え👊

照れで…照れで、、、
コストコで、『半袖パジャマ』を見っけ~☺️

知ってる? 知ってた?
コストコのレディースパジャマって…
めちゃくちゃ肌触りがエエんやよ♥️
ふんわり気持ちいいのよ~☺️私のお気に入り😃✌️

 ギャハハ(≧▽≦) 派手?(笑)
 エエねん照れ パジャマだからグラサン
 夢見るパジャマちゃん♪にお年は関係なし(笑)

闘病で、夜になると不安な女性も…
こーんな派手なパジャマを着れば気分も変わるウインク

奥様や家族を支えてる方…
とくに…そこの御主人びっくり貴方よ(笑)

もうすぐ母の日………
家事や育児に頑張ってるママへ。
辛い闘病を頑張ってる家族に。

プレゼントしてみては どう?(・_・;?照れ

まぁ…うちは…
ワタシ💦自分で買ったんですけどねぇムキー

どう?コレ。可愛いでしょ?
同じようなもの、持ってるやん。
今、着てるのは冬用。コレは今からの季節用💥
変な柄。派手だし………。
大きなお世話じゃ👊 パジャマじゃ👊

と、夫婦の会話でしたけど(≧▽≦)
ほんと💥 可愛くない男(*`Д´)ノ!!!

お昼にガッツリと食べたので、晩ごはんは少なめ。

※サーモンを買ったので寿司に。ウニも冷蔵庫に残ってたので使いきった🤗
※タコとキュウリの酢の物
※ししゃも。昆布&椎茸の佃煮。
※味噌汁(タマネギ、豆腐)

夫はコストコから帰宅して…
そのまま、夕方まで ゴルフ練習場へ⛳
ってことで………
午後からは、ひとりでルンルンタイムでした🤗

寒暖さが有るけど…
体調に気をつけて…
笑顔で満開の桜を待とうね🤗