私地方………

昨日は快晴で私は半袖で過ごしていました照れ

夫は………ガッツリ冬服( *´艸`)


病気のせいで………

夫は体温調整が出来ないのかな?って思うけど💦

いやいやグラサン………

夫と私の真逆な感性の違いじゃない?てへぺろ

私には白く見えるモノは、夫には黒く見えるみたいな(笑)

ホンマ💦合点が無さすぎる夫婦やねんガーン

よくも………互いに…我慢してるわグラサン


今日は、昨日と違って…

どよーーんとした曇り空だったけど…

ほわ~んとした心地いい風に春を感じました☺️

まだまだ桜は固い蕾だけど💦もう春だね☺️


ワンコ達の散歩に出かけた公園には…

ペット会の集い…かな? 可愛いお洋服を着せられたワンコ達が…ん?💦30匹くらい集まっってたガーン圧巻びっくり


ほぼ…トイプードル(笑)

そんな中を散歩しながら…

ピキーン😃✌️と、いいアイデアが照れ

…コレは………また…後日に書くねニヤリ🙇


今日の晩ごはん。


※ほうとう鍋………って言うのかな?
名古屋には…ほうとう文化に馴染みが無いので💦
ほうとう麺も一部のスーパーでしか売ってないえーん

だったら…麺を作っちゃう?びっくり
ってことで、小麦粉+ダシ水でコネコネ、バンバン。
自己中2歳児夫への不満と愚痴、その他のストレスを麺打ちの手に力を込めて(((((笑)))))コレ、けっこうイケる。
ダシ水は、昆布+煮干し等々で朝、煮出して冷ましたモノなので不純物も入っていないウインク

具材は………、冷蔵庫の中の諸々多数。
いろんな栄養が鍋ひとつで取れちゃう🤗

※かきフライ
味覚障害の原因となる亜鉛が多く含まれてるカキの季節も、そろそろ終盤なので…今のうちに食べさせる🤗

まぁまぁ照れ なんとか………
今の延命目標【夫の誕生日まで元気に】は、
目標達成出来そうです😃✌️
………って💦安心してると裏はまりそうだけど💦

今年の誕プレは………
春用のズボンを購入の予定です。。
癌になって、入退院を繰り返し体型も変化し、ストーマなので、ウエスト大きめサイズにすると足腿やお尻がブカブカになってしまうので、今はろくなズボンが無い(笑)

でもな………🤐
決してお安く無い衣料品。来年も着れる?ガーン
無駄遣いじゃない?(・_・;?💦 有るもん着とけ!
って、声無きささやきが私の心に…(≧▽≦)

ひっでぇ嫁グラサン
………って、こんな嫁に誰がしたてへぺろ

今日も晩ごはんの時………
意外と美味しくほうとう鍋出来たやん♪
と、言ったら………
うん 美味しい
ん?アンタに味覚がわかったっけ?
って言ったら………モジモジ
美味しいように思う。。

なんじゃそれ👊(笑)
まぁ、いいや。。しゃーないもんね(´-ω-`)

のーんびり過ごそう✨
のーんびり進もう✨

笑顔で………
ファイテン(^^)/\(^^)

今を大切に☺️

心も体も………
あーした天気に な~ぁれ🤗