癌闘病からは離れての記事アップです🙇


あのね………💦

ワタシの頭(髪)~足首辺りまでが………

チョーえーん痒いねん!えーんえーん

髪の中も、腕も、お腹も、背中も、胸も、クビも………(´_`。)゙

みーーーんな痒いねんガーンガーン


ボリボリ、ガリガリ…

引っ掻き傷だらけヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


私の行き付けの医院で薬を貰ってたけど💦

かゆーーーい! 治らん!が、ゆ、いショボーン


ヤブ医者 治さんかーい💥👊

一応、医院の看板には「皮膚科」とも書かれてるけど💦

あの院長は「脳神経外科」の名医。皮膚…当てにならんなぁ~┐(´д`)┌


でも💦痒いに………

時間的な余裕もなかったので、今日再びに医院に駆け込んだ(笑) 「先生~、かゆーーい。全身痒い」に対して私の前回の血液検査表を見ながら「心配するような病的なモノからでは無さそうだな-。何かのアレルギーのようなんだが………。」


って言うなら………

アレルギー反応を調べてよ-!

と、言いたいけど💦言えず………(´_`。)゙

痒み止めの注射と点滴。薬を処方で帰宅。

でも💦 まだ💦 かゆーー-ーいえーんえーん


で、で、で………

帰宅後に行った買い物先で看護士の友人と会って立ち話してたら………


それ、花粉症じゃないかな?

花粉症って、鼻水や涙って思いがちだけど…

人によっては『痒み』を発症する人もいるのよ。

頭が痒いは花粉が髪の毛の隙間に入り込むから。


洗濯物を外に干してない?(・_・;?

バンバンに干してるよ。


外に干した下着や洋服、タオルに付いた花粉が体に付いて痒みの原因になってるのかも? 花粉対策してみたら?


あー! なんか、納得するラブ

てか💦 そんな花粉症って知らなかったです。


さっそく、花粉ガードを購入(笑)

今日から即、花粉対策で様子を見てみよう☺️


ホンマに💦

チョー💥かゆいんやで😢⤵️⤵️


夫になんか、かまってられんφ(゜゜)ノ゜

でな💥夫は自分が寒いらしく…

こーんなにポカポカ陽気なのに暖房付けるのよ💥

窓を開ければ「寒い」って閉めるし💥


こっちは、動いてて暑いねんプンプン

寒ければ…厚着しろ👊

もしくは自分の部屋で閉めきって引きこもりしろ👊


ワタシは………

暑いと…痒みが増すねん。・(つд`。)・。

………ったく💥 こういうとこ嫌いやねん💥


おっと💦………

今日の晩ごはん、もう出来たよ~✌️

今日は【もんじゃ焼き】なので、あとはテーブルに鉄板を出して焼くだけ~✌️



※美味しそうな刺身を見つけたので☺️
今日は…お寿司もどきを握ってみました(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ
もんじゃ焼きの具には………
やっぱり💦抗がん作用が有ると言われるキノコ類は入れまーーっすグラサン エビも良いらしいね?

では🤗アタクシは………
今宵は、痒み対策をしてノンビリします✨

今を大切に………
今、出来ることを焦らず実行🤗
今を後悔しないように🌠