今日も夫は午後から病院でしたガーン
今日は、元々の持病B型肝炎の診察。に合わせて予約されてたCT。。もちろん1人で行って頂きましたてへぺろ

って💦 なんか💦最近………
病院ばっかり行ってるような気がするなぁびっくり
決して、表向きに体調が悪いわけじゃないのにね。

まぁ💦昔から…
病院ばっかり行ってる人の方が実際には健康で長生きするって言うから…夫も病院通いしてる方が悪化を防げるかもね🤗 ………と、思って行かせておこう(笑)

うちには………
育て方を間違えた(犬だけじゃないけどショボーン)チョーわがままでヤンチャ(でも可愛い❤️)な犬達が3匹🐩
パパ犬、ママ犬、そして我が家で産まれた姫犬🐶

この姫子は………何かが見える?💦
誰も居ない玄関に向かって吠える事が多いびっくり
『誰も居ないよ。吠えちゃダメ』って言っても吠える。

この子には何かが見えるのかなぁ………
誰かいるのかなぁ………
なんて、漠然と思う事は有ったんだけどガーン

あのね……… 何かの本を読んでたら…
犬って…悪霊?ン💦なんて言うの?(・_・;?
悪いモノが家に入り込もうとしてるのが見えるらしくて追い払ってるんだってびっくり 犬に吠えられると逃げ出すんだってびっくり だから…犬を飼ってる家は守られる…らしい☺️

ホンマかいなびっくりガーンびっくり…とは思うけど💦
犬には犬の本能も有るだろうし☺️今の我が家の状況なら信じる方向性でいいのかも…って🤗

でもね! 犬は守り神ではありません!
『犬(ペット)も大切な【家族】です』安易な気持ち、軽い気持ち、飼い主の身勝手な欲を満たす為の道具では有りません! 環境の整わない飼育は止めましょう🈲


本を読んだり… YouTube見たり…
最近の私のお気に入りはtiktok 🤗
と、このブログ?照れ

でもなぁ………ショボーン
無収入の家計のまま、いつまでも こんな生活もショボーン
夫の余命宣告なんて…有って無いようなモノてへぺろ
明日かも知れない…来月かも…来年かも…治っちゃう?
約束の無い先だから💦現実の暮らしを守らなきゃ?

収入を得る為の準備も必要なんだけど…
なかなかねぇ~。・(つд`。)・。夫の再就職は難しい。
みんな、どうしてるんだろう?って思う。。。

しまったなぁ(´-ω-`)
私も仕事を辞めなきゃよかったえーん
そうしてたら…今ごろはー( ̄ー ̄)ニヤリ
ドスコイびっくりマークだったのにぃ~。・(つд`。)・。

夫の希望で辞めたら…
10年経ったら…この状態┐(´д`)┌
オッサンの言う事を真に受けるとロクな結果にならん💥
まぁ💦聞き入れるワタシもアホなんですけどショボーン

そうそう…
なんか💦 どっかのブロガーさんが…
宣伝広告の事で、ワーワー怒ってたけど💦

ブログって………
いろいろと、メンドクサイお誘いって有るよね。
受ける。受けないは、ブログ者の自由だし☺️
私のブログも途中に記事とは関係ない宣伝が入って読みづらい形になってる(笑) 一時、コレも停止設定にしてたけど💦 コレ、勝手に宣伝広告入って💦勝手にポイント?貯まるので おもろい( *´艸`) 私は基本型アフィリエイトを載せないようにしてるし💦アメブロからのメッセもムシだけど🙇💦💦 それでも月に………円くらい?なってる🤗ルンルンムダ使いに使用してる🎶 それぞれみんな…自由に書きたい事、やりたい事でブログは楽しめばいいんじゃない?(・_・;? 

てかサ!   批判は止めようぜ!批判は👊
『………、自分は思うよ』にしようぜ🤗

てなグラサン 言うとくでガーン
このブログに?私に意味不明の批判してきたらニヤリ
悪妻、鬼嫁………暴れるぞ~(*゚Д゚*)💪(笑)

ん?(・_・;? 私の記事が傷つけてるって??
………ヽ(´・ω・`*)ハイ。
何となく自覚が💦🙇💦💦
そういう時は、私を叱って下さい😃✌️


今日の晩ごはん🍚
※五目ごはん
※ブタのしょうが焼き
癌闘病中なので、ニラやピーマンも使用。
ちょっとでも💦気休めでも💦栄養を上げたい(笑)
※コロッケ
お肉はチキンを使ってるよ☺️
※ミカン
※キュウリ&大根の漬け物
塩は『雪塩』だったかな?夫に必要な成分が多量に入ってる塩なので☺️+浅漬けの塩とやらも使ってる。
※ワサビ菜&しらす干し和え

よく、皆さんに
頑張ってごはん作ってるね…って言われるけど💦
どれもこれも…ぜんぜん愛情も手もこんでないよ☺️
簡単+栄養だけのズボラ食です(≧▽≦)

ではでは➰👋😃
いつも言う事は同じ………グラサン

今をチョー大事に大切に
タラレバで泣かず悩まず苦しまず
今、出来る事を
焦らずマイペースで………
後悔しない時間を進もう☺️

さてと………
夫は、20時過ぎには寝ちゃいました(笑)
幼稚園児より優秀な手間要らずな早寝早起きグラサン

ワタシは………
のーんびりTikTokでも楽しみまーす照れ