今回の入院は………

体調が悪くてじゃなくて二泊三日の処置入院。


まぁてへぺろ

決して嬉しい前進な入院じゃなくて…

厳しい現実、先の宣告は受けてるけどねショボーン


そのわりには、夫は至って普通です。

相変わらずプンプン私がバタバタ家事してても、

マイペースでノンビリしてました。。


持ち帰った着替えもポイヽ( ´ー‘)ノ⌒○

片付けもせずΣ( ̄皿 ̄;;

帰宅してパジャマに着替えて自由行動ムキー


ほんとうは…

明日の病院は付き添うつもりだったけど、、

やーーーめたてへぺろ 私は忙しいねん☺️


ワンコ達も、2日も3日も留守番は可愛そう。

この子達は、朝の散歩先でしかゴハンを食べませんえーん

置きゴハンも食べません。

夫の付き添いすると、朝から夜の私の帰宅まで空腹ガーン


明日は…この子達とノンビリするぜよ♥️


今日の晩ごはん…


↑【大根&豚肉のミルフィーユ】
⭐スライサーで、大根を薄く切って、
大根→豚肉→大根って適当量を重ねて置いてフタして蒸し焼き。 ニンニク、生姜の千切りも入れてるし、冷蔵庫に残ってた大葉、ミョウガものせてるけど🤗

ホンマは、塩コショウやゴマ油も使ったほうが美味しいと思うけど💦オッサン用なので使ってない(笑) 豚肉に火が通れば出来上がり🤗ポン酢を付けて食べます。

あ、そうか…、
今回は、タマネギもいれてるわてへぺろ
要するに、重ねて焼けばいいのよ🤗


※鯛のあらの味噌汁
もちろん照れ 
キノコ類&とうふを入れてます😃✌️

※辛子とうふ
お墓参りに行った時に買ってきた夫の故郷の味。
※納豆
※オクラのお浸し
※イチゴ
あとは適当🤗

夫は、いつもどおり…
20時過ぎには自室のベッドへ🌃

あ💦 そうそう………(´-ω-`)
最近、アメトピにあげて頂いてるけど💦
私のブログは………
アメトピの価値は無いよ爆笑

もっと、誰かの参考、ストレス解消、共感する内容なら…だけど💦…
いったい?(・_・;?何に?どの文字に?反応してるのやら💦┐(´д`)┌反応するな👊ほっといてヽ( ´ー‘)ノ⌒○

アメトピに誘われて読まれてる方には………
申し訳なく恐縮してしまう🙇💦💦

あと………
アメンバー申請ですが💦
ほぼ書かないし、書く時は闘病とは全く関係ない事だと思います。 夫婦、家族、悪口………等々グラサン 私の超絶いやらしい原黒い本性の暴露なので💦お勧めしません(笑)

ではでは👋😍💋

時間を大切に過ごそう✨
今を大切に♥️今を後悔せず💪

時は止まりませんえーん
過去も変わりませんショボーン


悔いのない明日を作れるのは………
自分しだい………自分だけ(^ー^)