私が変…だと夫は言うびっくり
夫が思いやり欠如人間…だと私は思うプンプン

[今日の出来事]
久々の晴天だったのでワンコ達の散歩へ🐩
近所の大きな公園は芝生で遊ぶ親子だったり、ジョギングを楽しんでる人達の他にワンコのお散歩の方々も照れ

うちのワンコ達は友好的?でワンコと出会うと、ご挨拶をする為に近づいて行く。。決してケンカもしないし相手が嫌がればサッと離れる子達です。それだけはお利口さん(笑)  今日も前からゆっくりお散歩歩きしてるダックス君を見つけて、ご挨拶に近寄って行ったけど反応が薄い?

飼い主さんが「うちの子は、もぅ12才で目が見えないんですよ」と、おしゃった。。

その時、夫は………
「うちの(この子も)同じ12才ですけど元気です」

土っΣ(゚∀゚)ガーンプンプンガーン👊😠
私脳は………
余計なこと言うな👊😠
オメェが寝込んだら「私は元気だもん♪」って言うちゃるぞ👊😠 うちのワンコ達でさえ盲目が分かったのか?そーっと優しく挨拶してるのに(*`Д´)ノ!!!

夫に…
「うちの子は12才でも元気って言う言い方は相手の飼い主さんはいい気分じゃないよ。 私なら『良かったですね🙎』って言い返すかも…」って言ったら「お前は変⚡」と言い放ち、以後は不機嫌な顔で私をムシびっくりガーンびっくり

他愛もない出来事だし…
飼い主さんも何も思わなかったかもしれない💦
でも⚡いつも、昔から【言葉を選ばず話す】人。。
【自分は間違っていない。変なのは相手】と決めつけての言動プンプン ………ぜーったい私には理解出来ない💥

A地点からB 地点に行くのに………
こっちの道から行けば近いのに…
ぐる~っと回り道して行く人(笑) 「こっちから行けるし近いよ」って言えば「ほっといてくれ」プンプン

今日も…
今日は土曜日だから、病院は午前中だよ。
そうだね。じゃ行ってくる
と、出掛けたはずなのに…夜になって…、
病院行くの忘れた。。
びっくり💦エェ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!朝、行ったよね?
どこに行ったの?
○○クリニック(訪問医の医院)
はぁ😞💨薬局に処方箋持って行ったよね。薬もらって来なかったの?  △△薬局(ストーマ注文)からも電話が有ったけど💦
忘れた………。

ボケ~~👊😠
ハテハテ? 病気の副作用?or性格?
で、不機嫌になられてもねぇ┐(´д`)┌


今日の晩ごはん🍚
※鯛の漬け
※さつまいも
※ブロッコリー茎&アボカドのサラダ
※タマネギの丸ごとトロトロ煮
⭐手羽先は二人分🤗

今を大切に🤗
今を後悔なく🤗

明日の心配は………
明日は どうすごそうかなぁ~
何しようかなぁ~

明日は………、明日の夫は………、
どんな ドあほで、過ごすんだろう(笑)

………………かなグラサン
ホンマに嫌いやねんムキー夫の性格。思考。
すーーべーーーてーーが👊😠