私の夫は………

23年夏前に大腸がん発覚。

一応、手術はしたけど取れませんでした。

スキルス、腹膜播種、余命は年内が厳しい…


まぁ💦まぁ💦

主治医から色々と言われながらの入退院ガーン

入院するたびに絶飲食ガーン 


そのたびに復活びっくりびっくりびっくり

今年から抗がん剤も一部を変えたけど…

今までどおり…食欲が落ちたり、寝込んだり、痛みを訴える事もなく過ごしています。


ただ… 数ヶ月にいちどくらいに『急』に体調悪化を言い出して入院になるパターンなので💦夫から離れる事も出来ずえーん私時間?行動範囲に制限が💦かかちゃうのよねえーん


気も合わないし………

あの性格…大嫌いだし💥理解出来ない脳だしびっくり

クタバレおやじ👊入院しろ~👊と、念じながらの私の生活(笑)


以前ほど…夫の普段の体調も気にしてないグラサン

診察のたびに貰う血液検査表も見てないグラサン

まぁ💦薬剤師さんが気にして見てくれてるし☺️


私の役目は………

食事と緊急時の対応かな🤗


とはいえ💦

フッと、たまたま見た夫の手………

30回を越える抗がん剤の副作用???


まーーーーーっくろガーンガーンガーン

ちょっと写真撮らせて…

なんで? なんのために??

記録~☺️

で、撮った写真が↓ ↓


 
これね。光の加減で黒く無いけど💦
現物(笑)は………
白髪染めを素手で使った後のように黒色付着って感じ。

ついでだから聞いたら………
足の指先付近の皮膚(皮)もフニャフニャ?
ぺろーんぺろーんって剥けてる。。

体力、食欲は落ちてなくても………
抗がん剤の副作用は…それなりだねびっくり

ん?髪の毛???
は………💦先日の娘と私の会話↓
パパって、髪の毛…変わらないねぇ。
そうだね。別に違和感ないよね(笑)
もともとハゲだからねぇ。
そうそう、気にしてるのは本人だけ~☺️
てな感じです🤗
娘との会話、夫にも聞こえてたと思うけど無言てへぺろ


さてと…
今日は、数ヶ月ぶりのアレンジフラワー教室🤗

春が そこまで来ていますよ~☺️
春の目標………ありますか?☺️

今回は春を告げる花🌷ミモザでリースを。


今を大切に
今を後悔せず………
みんなで、一緒に春に向かって進もうネウインク