夫は………

っていうか💦 

夫と娘が今年は本厄。息子は前厄。

厄年ばーーっかりヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


今日は お天気も良かったので厄祓い神社へ🚘️

『裸祭り』で有名な国府宮神社に行って来ました。

前、本、後の三年間、必ず行きます🤗

って言っても💦行く日に拘りもなくガーン厄祓いをしてもらうわけでもなくガーン 行くだけなんですけどねびっくり


行った!( ̄- ̄)ゞって言うだけで気持ちが照れ

でも、今年は厄除けをいーーっぱい頂いてきました。

お札…破魔矢…御守り…なおい布…そして奉納布も照れ


厄祓いじゃ~

あっち行けーーー👊


って感じ🤗(笑)

で、おみくじ引いたら………

夫が大吉びっくり 私は小吉えーん

なんでやねん?ガーン まぁ、凶じゃないからいいけど、

夫が大吉?は………………当たるんか?💦まぁいっか。


今日、久しぶりに夫の処方箋をお願いしてる薬局へ。

昨日、診察と抗がん剤だったので処方箋が出てる。

いつも、処方箋+血液検査表を持って行くんだけど、


腫瘍マーカーが上がってるんだけど…

と、言われて💦

そうなの。。私まだ血液検査表を見てなくて💦

と、答えたんだけど💦

素人ながらも、数値悪化は私の中では想定内。


年末に腹痛を起こして、腸捻転の疑いで入院したけど、検査の結果、腸捻転ではなく腎臓転移。なのでステントを入れて流れを確保したら腹痛が収まったので退院したんだけど、最近は…やたらと血尿が出てるみたいなのよ。。少しなら心配ないんでしょ? そうだね。 頻繁らしいので採尿もしたらしいし念の為に来週はCTで確認するらしいって状態なのよ。 そういうことね。 そう💦…まぁ💦ジワジワとって事だね。。


と、説明しました。。。


3月は、夫の誕生日。

4月には初の兄弟旅行。

↑今のままの普通に過ごせる体調を維持してやるぜ!

ぜーーってぃに👊 悪妻鬼嫁をなめんなよ☺️


気合いだぁーーー👊

焦らず!ノンビリ!マイペースに

気合いで行くぜ😃✌️


まぁ💦 嫌な事は考えず………

って、ムリだけど(笑)

気負い過ぎてもロクな事ないしネ🤗


本人がネをあげるまでは………

イヤイヤ、上げさせてやんないのが鬼嫁悪妻グラサン



 数年前に天使になった うちの子🤗
 最後の1ヶ月は寝たきり状態。24時間看護介護。
 毎日、片道2時間、診察待ち1時間、診察(注射)に10分。 よく頑張ってくれました🤗最後は私の手の内で。

私は………この子の看取りを後悔していない☺️
この子の生涯?に悔いを残していないと思ってる。
※この子は幼くして飼い主都合で、我が家に来た子。
来た当初は寂しくて怖くて窓の外を見ながら ずっと泣いていました。犬が大丈夫だよって ずっと寄り添ってくれていました🤗 ………夫も、私達が寄り添ってるから大丈夫!( ̄- ̄)ゞ     長寿なんて望んでいないしグラサン 

今を信じる。
人生に
タラレバなんて無い( ̄□||||!!

今を大切に。今を後悔せず。