夫は三兄弟の末っ子。

上二人の兄は私達居住地から高速道路を走って2時間ほどの隣県に暮らしています。。


長兄と私達は………

諸事情により絶縁状態てへぺろ


次兄とは………

夫の癌発覚以前は、それなりの関係??だったんだけど、夫の癌発覚で余命宣告を受けた時に次兄には報告したので、それからは弟(夫)が心配過ぎて?気を遣って頂いていますm(._.)m 


てかサ💦

夫の癌発覚と同時期に次兄も胃癌が見つかって胃の半分を切除してるんですよガーン 一時期は兄弟揃ってゲッソリ痩せちゃってガーン 義兄は初期だったので胃の切除だけで今は定期検査らしいですが…


と、義兄が言ってるだけで………

実際のところは解りません。。。

夫や私達に気遣って何も言わない?って事も有り得ますもんね(´-ω-`)


最近は、突然💦

『明日、お邪魔してもいい??』とLINEが多々ある。

そして、いーーーっぱい手土産を持って来る(笑)


来て頂くのはいいけど………

手土産いらないっす照れ 

てか💦遠いのに来すぎ(笑)


で💦今日も………

夫に『明日、モーニングしようぜ。10時頃行く』と、LINEが有ったそうですびっくり 


今は、私の怒りをかわないようにおとなしく過ごしてる夫が『どうする? いい?』と……。


嫌な理由もないし、いいけど………、

正直💦明日は…ワタシ…忙しいのよね(´-ω-`)


明日は節分。

朝から買い物に行って…

友人に頼まれた分5本。娘家の分3本。我が家の分2本の恵方巻きを作る予定になってた💦


で、夕方には届けながら別の用事も有る。

で、急いで帰宅して着替えて別のヤボ用に出かける。

てな予定になってたんだけどなぁ………(´-ω-`)

うーーーーん💦 ムリやなえーんえーんえーん


夫も、明日の私の予定は伝えて有るんだから、

『いい?』って聞く前に義兄に『明日はムリ』って言ってくれればいいのになぁ………┐(´д`)┌


↑こういう所も、私が夫を嫌いになった理由てへぺろ


今日の晩ごはん🍚↓



※ミートスパゲッティ
※豆腐のフワフワ焼き(エビ入)
※サラダ

それと、箸休め?の作り置きから…
※どて煮
※キュウリ&モヤシの甘酢和え
夫は、麺の時もご飯を食べますびっくり💦

【豆腐のフワフワ焼き】は………、
お豆腐をグチャグチャにして、鶏ガラスープ+片栗粉を入れて混ぜ合わせて、少し多めの油のフライパンに適当な大きさで入れて表面にカリっと焼き色がつくまで焼く。これだけ🤗私は今回はエビを入れてみました☺️