海外旅行………

行って無いなぁ…┐(´д`)┌


行きたい…とも思うけど💦

その反面、めんどくさいびっくり


って言うか…

我が家には私以外には世話が出来ないペット達がいるし💦


それでも数年前には友人と香港に行こうとしてパスポートの更新もして旅費も支払ったのに、出発前に息子が事故って瀕死の状態で入院でキャンセルえーん


で、今は夫が闘病中。じゃムリだねえーん

弾丸韓国なら行けるって言われるけど…、

国内ならともかく、海外は何か起きて帰国延期になったら困るし怖くて。。臆病なんですショボーン誰が?私🤗


最近、韓国ブーム??

ショッピングやエステ??

みんな行くよねぇ~☺️


昨日も お友達が韓国から帰国。

今、韓国はメチャ寒いそうです。。

買って来て欲しい物が有って頼んでたら…


もぅ…爆笑寒さの中、3日も探し回ったわ…。

やっと見つけた。 

(私に)電話したけど出ないから、言われた金額より高かったけど買っちゃったからね―!


と、帰国連絡が有りました。。

そう…、今の韓国は極寒+メチャ物価値上がってるそうです。 2、3割増しと思った方がいいらしいですよ。


税関も厳しくなってるそうなので注意をグラサン


今回の友人は、御主人の仕事で年に何度も行ってる方なので、その方が感じた印象なので確かかも?ガーン


先月、旅行で初韓国に行った友人は「楽しかった~」だったんですけどね照れ


思うより高いなら…

弾丸なんてせずに、行く人に欲しい物を買って来てもらう事を選ぶワタシは、おりこうさん( *´艸`)😃✌️


今回は どーしても欲しかった物がびっくり


ワンコ達たちの首輪とリード。
いま使ってるのがボロボロだったので💦

そうそう………
夫への今年(去年)のクリスマスプレゼントは、
いつもと違うショップで買ったハイネック。。。
お値段………無職プーには贅沢なガーンガーンガーン

私は………
いっちども💥貰った事ありませんがムキー
私は結婚してから毎年あげてますショボーン

でも………今年のバレンタインは、
あーーーーげない!( ̄- ̄)ゞ

って事で、
私の大事なワンコ達には今年は、
私を癒してくれてるご褒美に無職プーより数倍以上価格のプレゼントを奮発してみました照れ照れ

3匹なので💦 ×3価格は、
Σ(゚Д゚ノ)ノヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァですが💦

あ、でも………
シンプルだし、皮も柔らかくて丈夫そうで、犬達への負担が無さそうですよ☺️ まぁ💦数年は使えるし🤗

やっぱり…
犬用品はデザインよりも犬への負担重視です。
愛犬家の皆さん知ってました?
モンクレからも犬用のダウンが販売されてるらしいですよ。誰が買うねんガーンアホらしい。。。

夫からは………
『25日、車 借ります』と先週LINE有りました。
病院なんでしょうね。
朝、駐車場から車が消えてて翌日に戻ってました。

夫からLINEが来てから24日までにガソリンをほぼカラにして置いておきましたーーー((((私))))))   5kmくらいは走れるくらいてへぺろ ザマーーみろ✨です😃✌️ 借りたらガソリンくらい入れてくれなきゃ…ですよね?ニヤリ

戻った車のメーターを見たら………
ん?………2目盛りくらい入ってたかな。。
ケチ~ーーー!どケチ~ーーー!
器、ちっちぇ男⌒ヾ(*´_`)ポイ

私の車…ハイオク80くらい入りますが。。