2024年の幕開け早々の………

能登半島地震

心から お見舞い申し上げます。


愛知県に住む私地、

家の中でノンビリとテレビを見てたら急にスマホの地震警告が爆音で鳴りだしビックリしてたら💦たちまち大きな揺れが起きました((( ;゚Д゚)))


犬達を抱え込み、窓を開けて静まるのを待ちましたが、さすがに恐怖でした。。 長短を含めて数回💦地震を感じましたガーン


日本海側地域の皆様は、

夕没迫る中、大変な気持ちだったと………(´-ω-`)


また、

体調が悪い方や独り暮らしの皆様の不安な時間を思いながらニュースを見ていました。。


時間の経過と共に大きな被害もニュースになっておりますが、がんばれ!と願うばかりです🙇


笑顔で迎えてた元旦に………(´-ω-`)

ほんとう(´-ω-`)なんやねん………(´-ω-`)


能登半島地震、

被害に合われ、支援少ない中で避難されてる方、体調に気をつけて下さい。。


闘病中の方、体調に気をつけて下さいね。