夫が入院してる病院の面会は…、

平日は15時~19時だったかな。

日曜日は、13時から🆗👌

二人までなら病室にも行けますびっくり


コロナの厳しい頃は………、

平日2時間の指定時間に家族1人だけ。しかも病棟看護師に荷物を預けるだけで患者には会えませんでした。。


言い方を変えると…グラサン

コロナの頃は『病院に行っても会えない』ので頻繁に見舞いに行かなくていいし☺️数日に1回?着替えの交換に行くだけなので家族は楽だったんだけどなぁグラサン


って言いながら………💦

面会出来るようになった今も私は毎日行かない(笑)

まぁね💦病院まで遠いし、それほど仲良し逢いたい夫婦してないから…かなニヤリ 


入院4日目 行きましたよ☺️

正直、相変わらず無愛想で不機嫌な態度かなって思ってたら………


あららびっくり意外👀‼️ 意外と元気だし👀‼️

ストーマの中に💩もドッサリびっくり

絶飲食も解除されていました。。

背中が痛いとは言ってたけど不機嫌じゃない(笑)

面会時間15分らしいけど💦30分以上いましたてへぺろ


月曜日に泌尿器科の処置がされるそうです。

どんな処置?は、夫からは聞いたけど┐(´∀`)┌

麻酔も使うらしいけど💦病院からの家族への説明が無いのでサッパリですプンプン 家族への詳細な説明は絶対的に必要だと私は思います💥


とりあえず……… 

夫………

元気でした😃✌️


4日分の着替えを持って行ったから、

次は28日頃に行けばいいんだけど…

ワタシ💦28日は忙しいんだよねぇガーン

朝から夜まで予定がビッシリグラサングラサン

世間は師走、年末、仕事納めだからねぇびっくり

じゃ、前日27日??

この日も予定がてへぺろガーン

遅らせて29日?………も予定がガーン


きっと………、これから先…、

自分時間を持つのは厳しい💦と思うし💦

それでも、私には私の人生?付き合いも有るし、

って考えると、今の私の行動の優先順位がショボーン


とも思うし………、

面会が解除された今、あまり見舞いに行かないのも可哀想??とも思うし………ね(´-ω-`)


昔むかし…、

私は半年くらい入院をしてた事がある。

その頃、夫は出張続きで土日しか帰宅しない。その土日は私は一時帰宅許可が出てたので自分で荷物持ってタクシーで帰宅えーん 母は仕事をしながら子供達を見てくれてて、病院が居住地から遠かったので自分の洗濯も病院内で自分でしてたし、ほぼほぼ友人の見舞いも無し。。他の患者さんの見舞いに寂しい気持ちを抱いた記憶があります。。。 入院してると人恋しくなる?


いつ 行こうかなぁ………(´-ω-`)



 メリークリスマス♥️
 昨日のイヴは、友人達とケーキ食べたよ☺️

  夫には………
  な、い、しょ… (≧▽≦)