夫………

入院しました。


去年の9月頃だったかな?

たまたま、診察予約で普通に待ってる間に突然「お腹が痛い」って言い出して休養室で大暴れ。緊急手術に外科主治医もスタンバイしてくれてたけど手術室に空きがなく、同系列の別病院へ搬送で即手術でした。。


それから1年ちょっと💦

それなりに普通に過ごしてたんですけどね。


今朝、夫から体調不良を聞き…、

即座に病院へ連絡をして診察の結果、腸捻転?イリウス?を起こしてる状態らしく💦そのまま入院。。


今日から絶飲食だそうです。。

今の状態は手術。

原因が何か?を調べる必要がある。


ここまでは、外来診察の時に聞いたんだけど💦

その後、病室に行って待ってても誰も来ないしガーン

この時、既に14時過ぎ。

朝から何も食べてなくてお腹空いたし💦

犬達も朝から放置だし💦

入院荷物も必要だろうし…、

本来の主治医が今日は不在だし…、

夫はベッドで気持ちが落ち込み?寝ちゃうし。


ってことでグラサン

病棟の担当看護師さんに

「私、いる意味ある? 帰っていい?」

って聞いたら、「連絡だけとれるように」で帰宅。


夫?寝てたから放置(笑)


ただ!看護師さんには………、

『絶対に余命に繋がる事は言わない』これだけは念押ししてきました照れ 


入院グッズは、病院で申し込んできたので とりあえずの不便は無いはずです。 看護師さんも「荷物は明日でも大丈夫です」と言って頂いたのでニッコリ🤗


木曜日は、主治医が外来診察の日なので説明も明日聞けばいいし☺️  今回は大騒ぎする前に発見して今は病院内に居るので心配は有りません☺️ …これでどうかなるって事ではないと思ってますから。。


むしろグラサン

しばらくは、ワタシ お一人様生活ラブ

マイペースに過ごせます☺️


まぁ💦とりあえず明日は病院へ。。

下着類、薬、ストーマ用具、充電器、カーディガン等々は持って行ってあげなきゃね。


とは言うものの………、

夫が入院した以降、

夫からも私からも音信不通ですびっくり


夫から何も言って来ないので、

私からも何もLINEしませーんてへぺろ



  明日は、お散歩連れてってくれるって🐶
  ほんとかなぁ………by🐩