なーんか忙しい(´_`。)゙

なんとなくバタバタな日常( ω-、)


なーんにもせずに一日中ボケーっと過ごす夫を横目にイライラがピークですムキー


え?? イヤイヤ💦体調が悪いのなら…、

のーんびりゴロゴロは ぜんぜん🆗👌

BUT 夫は全く体調に問題無し!


それなのに………

ボーー💥グズ💥役立たず👊の中年2歳児えーん

(ノ-_-)ノ~┻━┻しばくぞ💥


まだ新年まで10日以上あるのに、

お買い物に行っても、人、ひと、人ガーン

人混みは嫌いだし💦 移されると困るのにショボーン


お買い物ひとつもストレスですよねえーん

………の中で照れ 見っけ♪



小さな【クリスマスローズ】の苗照れ
以前の家では、門~玄関前までの花壇に多くを植えていたんだけど、マンションへの出戻りで卒業したつもりが💦見つけてしまった💦初めて見る色合いの花ラブ一目惚れ💘

クリスマスローズの育て方は簡単です照れ地植えなら放置+簡単な手入れで毎年、冬の寂しい季節に花を付けてくれます照れ 鉢植え未経験だし💦ベランダ狭いので迷ったんだけど💦買っちゃった(笑)コレもストレス発散??びっくり

でもおねがい お花は気持ちを癒してくれるし、『宿根草』ならば大事に育てれば毎年、成長しながら芽を出してくれます。 ………育ててみませんか?☺️


バタバタ続きの毎日で💦冷蔵庫の中では食材が残って賞味期限になっちゃう💦 っってことで今夜は↓

※切干大根。春雨の酢の物。漬物。
※生ハムサラダ
※お豆腐大量のタマゴスープ
※コロッケ。春巻き
⭐冷蔵庫の野菜室に残ってた野菜等々で作った。けど💦作りすぎた分は、また冷凍庫へ(笑)
※タラの西京焼き
⭐ちょっと💦漬け込み過ぎてたえーんそりゃそうだ💦3日も放置してたんだもん。。

明日、明後日は予定無し😃✌️なので、
ワンコ達と いっぱい遊んであげて🐩 大掃除しなくちゃ。 お掃除って気持ちも変わるよ☺️


 ほんとに…明日は…明日こそは………
 遊んでくれるのかしら? by🐩
 以外とママはウソつきなので期待してない。