このオッサン…って💦………


あーもぅ~。・(つд`。)・。

やだえーんえーんやだ!やー~だぁえーん


なんだ?なんだ?いきなり………ガーン

このオッサンの脳ミソ💥見てみたい(笑)


健康体だろうが…

闘病中だろうが…

そんなの関係無く!  

世の亭主族に言いたいムキー

アンタら、妻を愛してる?感謝してる?

労ってあげてる? 思いやり持ってる?


って聞けば………、大部分の夫は『もちろん!』って即答するけど💦


ソレ、妻の思いとズレてますよーグラサン

メチャメチャ間違ってますよーてへぺろ


ん? 何が? どこが?

私の夫が、アンポンタンなだけでしょ?


(*-ω-)ウンウン うちの夫は自己中2歳児だけど、

どこの夫も、大半は似たようなものだよ☺️


まぁ💦いっか………(´-ω-`)


夫は、昨日の血液検査で腎臓の数値が急に上がっていたらしいですガーン なので、今日から次の検査までの2週間は減塩、水分補給の強化月間とします(笑)


夫に伝えたら、イヤーな顔してましたけどねニヤリ


だいたいね💥 味覚障害だからって、

塩や醤油をドバドバかけるし、甘い菓子類バクバク食べるし、いくら注意しても聞かないんだもん💥 健康体でも病む飲食だよ👊


と、昨日 主治医と私の会話から脳のMRを受ける事にしましたびっくり PET検査では脳の転移は確認されていないけどニコニコ 日常生活の中で不都合が多々と有るので、性格なのか? 隠れた病なのか?痴呆の始まりなのか?を確認する為です🤗 ………たぶん💦私の予想は性格(笑)


夫には………

抗がん剤も1年になるので、PET検査のついでに脳のMRも受けて完璧にしておこうと思ってるから受けてね。 診察の時に言い忘れたので伝えに行こうとしたら奥さんに廊下でバッタリ会ったので予約表を渡しておきました。


と言う流れで(笑)夫に予約表を渡しました✌️

夫? 不信に思わずです🤗大成功+アンポン。


今日は朝からバタバタな1日のワタシ。

夫は、1日中、家でゴロゴロ(´-ω-`)


………だったら、せめて…、

掃除くらいしろよ👊


今日のオヤツ↓


 (≧▽≦)オーブンで焼いてる間に、
 お風呂に入ってたら💦 焦げちゃったえーん

焦げてるけど大丈夫?食べれる?
食べれます💥てか、嫌なら喰うな💥

アップルパイです。
パイ生地が残ってたしリンゴも残ってたので簡易的に焼きました。

⭐リンゴは、適当に切って 鍋に水+ハチミツ+パルスイートで甘く煮ました。塩は使ってません☺️

⭐パイ生地に煮たリンゴを乗せて、パイの表面に黄卵をペタペタ塗ってオーブンで焼いただけびっくり

⭐焼き終えて冷めたら、生クリームをリンゴの上に乗せて完成びっくり 

まぁ💦 食べたら美味しいよ(笑)
塩は使って無いけど💦市販のパイ生地なので塩分は入ってると思います照れ なので、減塩って感じ??