今日は、車の定期点検。

「代車要りますか?」に「いらない」と答えたので、夕方まで都会の街でブラブラ時間潰しですえーん


なにしよっかなぁ~えーん

そもそもね(´-ω-`) ずっとお世話になってるディラーさん。以前の担当者さんは自宅まで車を取りに来て下さったし信頼出来たんだよねぇ~。。 担当が代わった今の人にはチョッピリ不満だけど💦


私の生活も変化して?変えていかなきゃ!なので、次の買い換えは無いガーンので💦我慢しよーっと。。


てかね(´-ω-`)

明日は夫の3週間ぶりの診察+抗がん剤+初PET検査の結果が有るので、明日も この街をブラブラ時間潰しなのよねぇ~。


元気なのにプンプン なぁ~んにも家事を手伝おうとしない夫は今日も「行ってらっしゃーい」と私に行って…たぶん💦昼寝とYouTuberで過ごしてるんだよムキー


オッサンがディラーに行けばいいのにプンプン

オッサンがディラーと連絡取り合ってれば代車も借りて一旦、帰宅する事も出来たのにプンプン


⭐私は運転が苦手で💦代車等は乗りたくないんです。。 このディラーは、新車はいかが?みたいに新しい車種を代車に用意するので苦手なんですえーん 



ほんと💥

役立たず(*`Д´)ノ!!!


今を大切に。

今を後悔せず!

後を悔やまず前を見て!


なんだけど………ショボーン

この、無用にブラブラ時間潰し、、

嫌いなのよねぇ~ワタシ。。。


家で、やること、やりたい事も多々と有るのに、もったいない時間やわ。。。・(つд`。)・。



  私&ワンコ達のベッド。
  通販で、フワフワモフモフな掛け布団カバー
  を購入して、昨日 届きました照れ
  私達、大喜びで爆睡\(^o^)/
  メッチャ肌触りも良いよ☺️
  枕カバー2枚+シングル掛けカバーで3,000円弱は、
  満足出来る(笑)