昨日、作ったクリスマスリースです🤗
 今年は、色を使わずシンプル仕様にして、
 毎朝お世話になってるカフェに飾りました。

今朝、カフェに行って…、
あのリースが昨日、作ったリースだよ。
と、夫に告げたら…、
なに、あれ。 あれがクリスマスリース?
あんなん どこがいいの??

てめぇーー💥(*`Д´)ノ!!!
くたばれ👊 言葉を選べ💥
ふん😠💨

その後、無言の二人の時間中に、
ワンコのオヤツを床にバラバラ落とした私に、
あんた、ボケたんじゃないの?

はぁ?………さすがに………、
アンタには言われる覚えはない!💥

………ったく(*`Д´)ノ!!!
マジでボケ始めてるのはどっちだよ💥
オメェのトンチンカンなボケのせいで会話も成り立たないしムキー私のストレスの元凶なのを知らんのか?ムキー

コイツ………、
ホンマにアホやな。。。
こんな奴と、ン十年も夫婦だとはえーんショボーンえーん
トホホ(;´д`)どころか、自分が情けないわショボーン
あーぁ。・(つд`。)・。

今日の晩ごはん。

※のり巻き
抗菌作用の『酢』を取らせたかったので、冷蔵庫に残ってた食材だけで作った(笑)
※とん汁
冷蔵庫の残整理で、色々と ぶっこんだ(笑)
※カリフラワー&ブロッコリー&アボガド
冷蔵庫に有ったから(笑)
※冬瓜煮
カニ身が冷凍庫に残ってたので使用(笑)

なんか、今日の夫の態度にイラついたので、
優しい妻のふりして、
たまには缶チューハイどうぞ照れ
って出したら…
ニコニコして飲んで………、

既に、もう寝た(≧▽≦)ギャハハ
20時過ぎには爆睡\(^o^)/

ただいま、
私のノンビリ♪リラックス独り時間ラブ
キャッホーイ( ≧∀≦)ノ🎵😆🎶✨

私は学習したグラサン
ウザイ夫にアルコール呑ませると、
バタンキューって爆睡する。。。
法に触れない、処方箋もいらない睡眠薬だねガーン
コレ、使えるなぁ~✌️