今日のお昼ごはん🍚


※トンテキ
ソースには、きな粉をタップリ入れています。
ここが健常食と癌闘病食の違いかな?☺️

※大根の天ぷら
⭐おでんの季節だけど、大根が残ることないですか?
味が染みてて美味しい大根は、天ぷら粉をしっかりタップリまぶしてフライパンに多めの油で表面をカリっと天ぷら風に🤗で味変✌️ これ結構美味しいよ☺️

※大根&柿の甘酢漬け
⭐大根も柿も、ペラペラにスライス🤗
抗菌作用のある酢は取らなきゃね~☺️

そして私は………、
趣味のフィットネスサークルへ💃

いま流行りのUSJゾンビダンス(笑)🧟🎃
楽しく笑顔で汗流して老若男女の集い🤗

皆がみんな、幸せなわけじゃない!
健康なわけでもない!
辛い思いが無いわけじゃない!
病を克服した人、今も闘病中の人。

いろんな方が集まって🤗
『今は笑顔のみ』で、インストラクターのリードでマイペースに楽しんでいます♥️ 私なんて💦遅刻はするしショボーン途中でバテて休憩するしびっくり(笑)


最後は、みんなで お片付け照れ

まぁまぁ………………ショボーンショボーン
気持ちよく帰宅したら………
また………
新たな💥💥(*`Д´)ノ!!!
問題が発生してましたけどショボーンえーんショボーン

もぅ~👊
嫌だ!キライ!
大嫌い!💥
この家の家族達………………プンプンプンプン