ほーんと腹立つ😡⚡

(その1)

朝、犬の散歩で夫と駐車場に行ったら、

あ、車の窓が空いてるじゃん💥

あらホント。閉め忘れね…

どーでもいいわ💥そんな事もあるわさ💥


ん?びっくり運転席 下げずに運転してるびっくり

って事は、最後に乗ったのは私じゃない!


今、運転席を動かさずに乗ったよね。

ガーンガーン………昨日、あんた、夕方クルマ使ってない?

💥みたいだね。雨で車内ベタベタですけど。

ボケ👊 何でも私のせいにするな💥

最近はオメェの方が失敗多いんじゃ👊


(その2)

網戸、外してくれない?

ドタバタ、道具まで持ち出してきて、

外れないんだけど、ムリ!

………役にたたない奴。網戸外せない?┐(´д`)┌

外れましたけど口笛

表のネジを緩めれば外れる仕組みなのよ口笛

………そうなんだ。

バカばかバーーーカ💥よく見ればわかるだろうが💥

………ったく。少しは考えろ👊呆れるわプンプン


(その3)

今は毎月、傷病手当の申請をしてる。

初めの頃は私が書いてたけど、ヒマな夫に書類の説明をシッカリ教えて任せるようにした。『しっかり確認して提出しないと生活費無いよ!』と言ったのに、、


今日、郵便受けに封書がガーン

不備(記入漏れ)が有るので返します。

おいおい(*`Д´)ノ!!!やっちまったなぁ💥

あれほど言ったのにムキームキー 

今月の生活費、医療費どーっすんねんガーン


このオヤジ………、

ヘラヘラと「主治医の署名が書かれてない。主治医の書き忘れだ…」と、ぬかしたプンプン


違うやろ👊

オメェの確認不足を棚にあげて人のせいにするな💥

先生は忙しいの!オメェはヒマ人だろムキー


どーするのよ?生活費。

私のヘソクリって安易に平気なんだろうけどガーン

ぜーーったいに使ってやんない!無いし(笑)


もうね。今に始まった事じゃないけど、

ほんとうに何をさせても役立たずの無責任ショボーン


生活の中では…、

夫に頼む、頼るより自分で片付けた方が効率よく早いのが我が家。 なんせ💦犬にゴハンもあげられないびっくりてか💦犬達も夫からは食べない(笑) 


生活費…

今月は入らないんだ………えーん


せめて………ゴメンくらい言えば、

いいのにサ………┐(´д`)┌



今日の晩ごはん🍚
※金目の煮付
※サラスパ
※キクイモの漬け物
☆キクイモも栄養バッチリですよ☺️
効能は…エ~ッと💦ネットで調べて(笑)
我が家は味噌汁に入れたり、今回は、めんつゆ+ダシしょう油で漬け物に🤗
※ほうれん草のお浸し
※納豆
※メロン
\(^-^)/やっと これでメロン終了。

あ🤗そうだ❗
今月は食費を減らそう✌️
夫の栄養が足りなくなる??
そんなん しーーっらないチュー
食事が ちょっと減ったくらいで悪化なんてしないよ☺️
気にする事………の方が悪化に繋がるんだよ☺️