朝8時前には家を出た夫。

今日は主治医の診察予約は10時。

1時間前には血液検査。

主治医が血液検査と体調からGoサインが出たら化学療法室へ行き抗がん剤。 ここは大学病院なので席もイスタイプとベッドが多数有るにも関わらず、いつも満席状態で各科の診察を終えた患者さんは受付順で順番待ちガーン


それだけ、世の中には癌の方が多いってことですし、辛い治療を寛解や延命の為にされてる方が多いんですねショボーン


今日は一人で行った夫にLINE。

何時ごろ終わる予定ですか?

始めたのが15時過ぎ。終わるのは20時頃。


どっひゃーー(*゜Q゜*)💦💦

待ち時間、長過ぎ(;´゚д゚`)

みんな、じーーっと待ってるんだガーン


夫に転院を勧めてみようかな?

たぶん、嫌がるし拒否るだろうけど💦

この病院は20年ほど前からB 型肝炎で通ってた流れなんだけど💦我が家の生活圏内(車で20分圏内)には大きな総合病院が4つ有る。その中のひとつは癌にも定評が有る。救命救急にも特化してるので夫に何か有った場合も都合いいんだけどなぁ………。。 今なら待ち時間を理由に転院を相談出来るかな?☺️  


夫に伝えて有る病状は………、

※大腸がんで有る事。

癌切除+永久ストーマの手術が必須だった事。

※抗がん剤は、ずっと続けなくてはいけない。

↑本来は、ココまで。

だったんだけど💦ノー天気夫に腹がたった時に💦

※全ての癌は取りきれていない。

だから、抗がん剤を続けなくてはダメな事。

※危険な状態の時が有った事。

までは私が夫に暴露したグラサン


まぁ、これ以上は言ってませんが☺️

これ以上は、言う必要が無いでしょ?

今、ノンビリ自由に今を謳歌してますから🤗


しかし💦………

抗がん剤の待ち時間………┐(´д`)┌

長すぎるよねぇ┐(´д`)┌


まぁ😃でも🤗

ワタシは、夫が居ない時間をノンビリ♪なが~ーーく過ごせるのでいいんですけどね(笑)


熟年夫婦………

亭主元気で留守がいい♪

↑やっぱ🤗コレでしょ☺️



名古屋には激辛台湾ラーメンで有名な【味仙】と言う店が有ります。台湾ラーメンも有名だけど、青菜炒めや(写真の)超激辛手羽先も有名です🤗 コレ、スーパーに味付レトルトが売ってるので作ると、店の味そのままに出来上がります☺️ 手羽先とレトルトをフライパンで煮込むだけ🤗時々、自分用に作って素手で手と口のまわりをベタベタ真っ赤にして食べるの大好き😆💕ムヒヒ


夫が帰宅するまで あと数時間……
(たぶん、帰宅は21時過ぎ)
ノンビリ過ごしまー~っす🎵

けど💦
腹減ったぁ~ショボーンショボーン
今日の晩ごはん、何時になるんだろぅえーん