明日は家を8時前には出るよ。


ん?………このオッサン、

私が通院に付き添うを前提で言ってる?


私は行かないよ。

明日は抗がん剤だけでしょ。

何時に終わるかわからないのに時間潰しムリ。


と、ここ最近は何度も言ってるのに💥

※夫の抗がん剤は約4時間。血液検査→主治医の診察を終えてから化学療法室へ移動してからの抗がん剤は順番待ちガーン順調に進めば夕方5時過ぎには終わるけど💦最近は終わるのが遅い。待ってるのはムリ。


CTの結果を言われたり…

ストーマ外来、皮膚科の診察が有る時は、私も説明が受けたいので付き添うけど💦それ以外は今のところは付き添う理由無しって思っています。


………もぅ💥最近の夫、、

たぶん、家でグータラ生活をしてるせいか?痴ほう症状態なので、長く一緒にいるとイライラしちゃう。


何度も同じ事を聞くし、

今、言った事を覚えてないし、

まわりを見てないし、


とくに、車の運転! 恐怖ですガーンガーンガーン

もぅ運転しない方がいいんじゃない?が私の本音ニヤリ

だから、できるだけ一緒に乗りたくない。


巻き沿いは避けたいもん。

私には、まだまだ守らなきゃいけない生活がある。


それに………┐(´д`)┌

夫が居ない時間に、私の!私のペースで、動きたい事。やりたい事も沢山有るので………てへぺろ 付き添い拒否てへぺろ


って事で…

明日は朝~夕方?夜(前回の帰宅は21時過ぎ)まで、私のペースで、ルンルンタイム\(^o^)/♪


今日の晩ごはん🍚


※アジフライ
新鮮な刺身用アジ見っけ! 闘病食にアジはお勧め🤗
野菜の値段が驚くほど高いけど💦サラダも添えて。
※シジミの味噌汁
夫は肝臓転移も有るけど、その前にb型肝炎の人なので、シジミは欠かせないんです。
※作り置きから2品と長芋+納豆
※椎茸の肉巻き。
☆チーズを乗せて肉巻きして、塩コショウで味付けしてオーブントースターで焼いただけ🤗

今を大切に。
今を後悔せず………
明日を嘆かず明日に泣かず諦めず🤗

ファイト✊‼️