昨日は夫の診察日で付き添い。

とは言っても、診察が一通り終わった時点で解散照れ


夫は抗がん剤の為に化学療法室へ。

私は自由行動タイム\(^o^)/


グラサンワタシは、ひとり散策を楽しんで帰宅🏠️👣

夫は、3時間の順番待ちガーンだったらしくてびっくり帰宅したのは21時を過ぎていましたびっくりガーン



そうそう……、

昨日、私が食べたランチ。

癌治療では優秀らしく、県内外からセカンド・オピニオンや手術だけを受けにだったりしてる【名古屋大学病院】の目の前の鶴舞公園内に新しく出来て一時期 話題と行列になってた場所に有るトンカツの専門店。ホンマにトンカツだけ(笑)  お茶も有料で注文しないと飲めないびっくり

お味噌汁は小さな器に飲む程度💦


色々と こだわりがあるらしく説明も長い💦


私は、『ヒレカツ定食』を注文。

※全体写真は昨日のブログにのせたよ☺️


こだわってるだけあって……、

お腹に優しい感じ(・_・?)

揚げ物なのにサッパリしてて🤗

お肉もメッチャ柔らかくて消化も良さそう🤗


夫のように……、

消化を気にしながら、味覚障害中、それでも食べられそうな感じでした🤗 お腹にもたれない?感じ🤗




名古屋の方……
名古屋にいらしたら……
行ってみるのもいいかもしれませんよ☺️

ちょっと💦値段は私的には高かったけどえーん

今日の夫。
明日の夕方まではクビから抗がん剤をぶら下げてるけど、普段どおり過ごしています。 朝もカフェモーニングして、ワンコの散歩で30分くらい歩いて、今は段ボール捨てに出掛けて行ったよ~☺️  抗がん剤の中身は、手足のシビレやなんやらで減薬や中止されてる薬も有るけど💦 まぁ、なんとか……それなりに……。。 


今日のお昼ごはん🍚

※オムソバ
キャベツ、ピーマン、人参、玉ねぎ、椎茸等々に お肉少々(笑) そば麺より野菜が多いガーン

あとは、コーンスープ
☆コーン皮は消化が悪いので粒無しです🤗