うちの大事な大切なワンコ(トイプードル)

数日前……、
朝の散歩の時は違和感なかったけど💦帰宅して動かなくなったガーン 様子を見てたけど心配になって病院へ。レントゲンの結果、内臓疾患無しおねがい骨異常無しおねがいけど💦背骨を痛がってる様子がみられるらしくガーン鎮痛剤と散歩(運動)禁止で様子見となりました照れホッ。 おかげで今は動けるように回復🤗

大丈夫だよ。
ママが守ってあげるからね♥️
ママの言うことを聞いて養生すれば心配ないからね。

と、
夫の前でワンコをナデナデしながら言う悪妻グラサン

大腸がんステージⅣの夫??
知らんがな💥

今??
ベッドでゴロゴロとヒマ満喫中ムキー

ワタシ?
朝から掃除して……、
作り置きの煮豚を作って……、
お昼ごはん作って……、
今は、しばしの休憩中🤗


とりあえず、お昼ごはん作りました☺️


コレも作り置きって言うのかな?(笑)
テーブルの上にドカンと置いたガーン
『食べたくなったらご自由に』です( *´艸`)

冷蔵庫の中にもスグ食べられる作り置きは数種類有るし、って言っても夫は出してあげなきゃ食べないけど💥


なんだか今日は……
な~ンにも やる気が起きないショボーン

うーーーん……
体調、悪くもないのにグダグダゴロゴロしてる夫が家に居ると、なんだかねぇ~💦

まぁ💦こんな日は、
ムリに何もしないこと!( ̄- ̄)ゞ
これがいちばん✌️